ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
切実に探しております。
【求】
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
3/9 代々木公演 2連番

上記のチケットを譲っていただける方を探しております。
交換できるチケットがなく、申し訳ございません。
ドタキャン・転売等、ご迷惑な行為は一切致しません。
必ず私と友人で入らせて頂きます。
どんなお席でも入れるだけで幸せですので、お席が分かってからのキャンセルもしないとお約束します。
また、受け渡しはお譲り頂く方の希望に添えるように致しますので、お申しつけ下さい。
お日にちも迫っておりますので、お互い不安のないよう、最後まで迅速に対応させて頂きます。
少しでもお心当たりのある方はコメント頂けると幸いです。(コメントは承認制で非公開になっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。)
ご連絡お待ちしております。





お久しぶりです。
久々の更新がこんな内容ですみません(>_<)
本当は書き溜めて下書きのままのが沢山あるんだけど…
落ち着いたらまた更新します。
3月はこの公演しか行けないので、本当見つかりますように…><
V6... comments(0) -
JUST踊りだそうカラダごと感じるままにミュージック!
8/5にへいへいへいの番協に行って参りました!
ほんと直前まで行けるか分かんなかったんだけど、もしダメならキャンセルしようと思って応募したら当たって。
しかも当選メール来たその日に行けるって予定分かったから、ほんとマッハで泊まるとことか遊ぶ予定組んだよね笑。
そんなわけで8/4に前乗りで久々の東京\(^o^)/
着いたのが15:00ぐらいで、さやと渋谷で待ち合わせしてお久しぶりの再会*
最初にファミクラ行ってぶいの映像見て(ごうけんが振り返ってまーくんの顔見つめる姿が仔犬のようだった(;_;)←)、パセラでカミコン鑑賞☆彡
基本ごうけんにきゃーきゃー言っておかだのダメ出しっていうねww
おかだくんごめんなさい愛はあるよ!←
それからいつぞやの約束してただいすきな大戸屋に言ってひたすら喋った!
ぶいのこととか、twitterのこととかが多かったかな?
さやはほんとに話しやすいし同じごけん担だしで一緒にいると楽だし安心します(っ´ω`c)
急なお呼びだしだったのにありがとうねー!
それからわたしはあけののお家にお泊まり*
途中でお酒とおつまみ買って晩酌しながらセクバニ打ち上げ見たよん(^_^)
やっぱDVDは誰かと見るに限りますね♪
次の日は準備しながらのロードムービー*
あけのはエイト祭へ!
わたしはみきちゃん待ちで渋谷でお買い物することにしたよ(^_^)
あけのも前日にお泊まり頼んだのに、しかも次の日早かったのにほんとにありがとう(´;ω;`)
助かったし、楽しかったです*
で、12時過ぎぐらいにみきちゃんと合流して、一緒にエイベサイトのカウントダウンを見守って笑。
まさかのくりきーぽんにwwwwwwってなって←、ヒカリエでランチ☆彡
みきちゃんと2人で遊んだことなんてなかったから(いつも師団の誰かしらいたよね)、なんか新鮮だったけどめちゃくちゃ喋ったよねww
しかも5時間近くだべってたのに時間足りなかった笑。
ちょー楽しかった〜。
発見したけど、うちら分析したがるよねww
ぶいに対してちょー深く語り出すというか、深読みしすぎ?ww
なんか誕生日1日違いだし、近しいものを感じるよ笑。
4ヶ月分溜まりに溜まってたからすごいすっきりしたー笑。
みきちゃんお仕事忙しそうで心配してたけど、元気そうでなにより!
ほんとにありがとうー(^_^)
そんでもって一緒にお仕事終わりのひとみちゃんを迎えに行って、みきちゃんとはばいばい(>_<)
先にひとみちゃんとお台場のホテルにチェックインしたよー。
普通のビジネスホテルだと思ったら、19階まであるし綺麗だし景色もちょーいいの!
ふたりですげーすげーって感動してた笑。
荷物置いていざフジテレビへ!
待ち合わせしてともみちゃんあかりちゃんかほちゃんしーちゃんと会ったよん*
皆お久しぶり!ともみちゃんはだいぶ前からtwitterで絡んでたのにはじめましてで変な感じww
ああ、わたしのお友達ってなんでみんなかわいいんだろう…(っ´ω`c)きゅん←
わちゃわちゃしながら移動してたらさやが声かけてくれてまた会えたよ(^_^)
そこでまさかのひとに会っていろいろになったのは置いといて。←
時間になって整理番号順になりー、わたしは1人で応募してたから孤独だったんだけど、お隣さんもおひとり様のごうくんファンで、話しかけてくれてちょーいいひとだったからよかったー(´;ω;`)
で、中に入って待機場所に入れられたんだけど待ち時間が長くて。
お隣さんとお喋りしながら待ってました*
時間になっていよいよスタジオに移動!
へい収録れぽはまた別記事で☆
終わってから外出てひとみちゃんと合流したら緊張が解けたのとぶいに会えた嬉しさとかっこよさに目から汁ー(;_;)(;_;)ww
かっこよかったよおーとか言いながらぼろぼろ泣きました笑。
興奮ぎみに喋りながら駅まで行って、ちょっとお台場ぷらぷらしようとしたら雨ーww
まったくもういのはらさん( *`ω´)!笑。
仕方ないからホテル戻ってアイスとご飯買ってまったりしました♪
3:30ぐらいまでいろいろ喋ってたねwwこちらも止まらなかったよ(´pωq`)笑。
で、一緒にダブルベッドで寝て///←、次の日11:00に豪雨の中チェックアウトしましたww
ひとみちゃんはお仕事でばいばい><
わたしは高校からの親友ちゃんと久々の再会の為に横浜まで行ったんだけど…!
二度寝しちゃったみたいで結局会えませんでしたww
このまま帰るのもなーて思って、働いてるひとみちゃんを見に渋谷に戻ったよー笑。
ひとみちゃんに接客してもらって、おすすめのパイナップルティーお買い上げ☆
ひとみちゃんお世話になりましたー!
ほんとに楽しかったしいっぱい話せてよかったよ!ありがとう*
それから新幹線に乗って帰宅です!
弾丸予定詰め詰め2泊3日の旅楽しかったー!
ぶいにも会えたし、久しぶりにお友達に会えてパワーチャージできたよ(^_-)-☆
わたしほんとお友達だいすきだ(´;ω;`)
これも出会わせてくれたぶいに感謝!
皆ありがとうねーまた会いましょう*゜
V6... comments(0) -
剛健タメ記念日にプレゼント
お久しぶりにぶろぐ浮上!
なんだか眠れなくて目が冴えてるので更新してみましょうかね。

まずはけんくん33歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
これに関してはちゃんと想いを書き留めたいのであとでまた記事上げます!
33歳のいちねんも沢山の素敵な人達に囲まれてすきなことができて皆に愛されるけんくんでありますように!

そんな記念すべき33歳のBDにですよ、事務所がぶっこんできた会報さん!
なにそのサプライズ逆プレゼント!
GJすぎて涙がちょちょぎれるかと思いました(T_T)←
がしかーし泣くのはまだ早い!!←
何故に剛健だけ対談させたのでしょうか?
それだけでしろめなのに触れずにはいられない点がちらほら…
け→どんな音楽聴くの?レゲエ?
ご→うん、レゲエかWAになって踊ろう。
けんくんがごうさまの聴く音楽を当たり前に知っていて、ごうさまも当たり前にうなずいていて、その当たり前感がだいすきなんですわたし。笑。
け→森田剛雨?
けんくんのこういう言葉遊び?オヤジギャグ?相変わらずですよねww
昔のにこ健が懐かしい。あの今とは全然違う難解なやつww
ごうくんは5表記だったり言葉遊び満載でしたよねww
昔のも今のもすきだなあ*
そんなことをふと思い出しました。
しかも剛雨にごうくん「ふふ(笑)」って笑。ほんとに笑ってた?しかとしてなかった?←
ふふに愛を感じるよー_(:3」 ∠)_黙
台詞を覚えらんない剛健。
俺も、とかわかる、とかかわいすぎるーーー共通点たまらん。
最近心がなごんだこと。
ないなぁって言うごうくんにけ→ゴルフクラブ磨いてるときでしょ?
ご→うん(笑)
でましたーーーごつんの質問にけんくんが答えるゲーム!←ww
よくやるこれもだいすき!
ぶいメンがごうくんに質問してるのに、けんくんが違うよコイツは〜なんだよとかごおは〜でしょ?とかけんちゃんあるあるだよね笑。
しかもあながち間違いじゃない笑。
そのみやけさんに安定の森田担を感じるのですよ!(じたばた)
きっと掘り下げればもっとごうくんのことを知り尽くしてるんだろうなけんたんは…
同じようにごうくんもけんくんをいっぱい知ってるんだろね・。♪* o
ずっと一緒にいるもんねえ。長い付き合いだもんねえ。
…長くなったな、はい次!笑。
次が最大の萌えぽいんつです。
ご→健はいつなごんだ?
け→ナウ!NOW!
※さきさん死亡のお知らせ(死因:ごうけんかわいい病。)※
「剛とのこういう会話がなごむ。楽しいよねえ?」「あぁ楽しいな…ってくっだらねぇ(笑)」
え?どこのカップルの会話ですか?(まがお)
今がなごむって言うけんくんにこっちがなごむ(どころかころされかける)し、楽しいよね?ってにこにこきらきらしながらしっぽ振って聞く三宅犬に、によによしながら楽しいなって答えるごーつんが目に浮かぶよおおお(じたばたごろんごろん)
私お部屋で叫ばずにはいられなかったよww思わずかわいいいいって叫んじゃったもんww
かわいいねえ、ごうけん。でれでれ。
そのあとの健の知り合いのするがさん、ってのももえますなあ。
夕暮れオレンジの方だよね!
けんくんのお友達がごうくんをなごませてくれてて何より。わたししあわせです。←ww
するがさん、人見知りのごうくんにたくさん微笑みかけてくださいまし!!そして2人でけんくんのお話なんかしちゃったりしてくださいまし!!!←
あとは表紙と裏表紙ね!
表紙ただの仲良しな家族写真です。←
いやこれは毎回だが(^_^)
裏表紙はご存知のようにもうごうけ…(ry

長い…長かったねww
これ書きながらすごいたのしいかったよわたし☆ww
ただわたしはみやけさんの睡眠時間と謎のじんましんが心配です(>_<)
ちゃんと寝て、体調も気をつけてね(;_;)(;_;)
いやあごうけん果てしない。
永遠にいちゃこらしててほしいよこの2人には_(:3」 ∠)_
わたしまだ未確認なんだけど、テレステでもお当番のけんくんが剛剛剛剛言ってるらしいからこれまた楽しみ!
びばごうけん!らぶ!
7/2剛健タメ記念日に素敵な萌えをありがとう神様。笑。
V6... comments(2) -
本当の自分探すよただひとつの俺の道を歩きながらきっとつかむよ
本日をもって、東京での2年間の生活が幕を閉じました。
続きを読む >>
DAYS... comments(0) -
これからもどうぞ末永くたくさんよろしく*89師団らぶ!*
今日は待ちに待った89師団会(*´ω`*)
私はその前にネイルお直し行ったよん♪♪
ホットペッパーで探して行ったんだけど、担当してくれた方が同じ専門の東京校の先輩で!
そこから専門の話から仕事の話、恋愛のことまでずーっと喋ってて楽しかったー(*^^*)
同じ遠恋仲間だったし、共通点いっぱいで2時間あっという間でした*
ネイル終わって時間あったからぷらぷらしてたら、友達にばったり会って何故か買い物付き合わされるはめに;;
友達ワンピの色ちょう悩んでたんだけど私もう行かなきゃなんですけどーヽ(;▽;)ノww
おかげで遅くなってしまっただよー(T_T)
皆いつも私遅くてごめんね><
案の定皆集まってて、ひとみちゃんみーちゃんみきちゃんかおちゃんみなみちゃんかほちゃんゆゆちゃんの89-90師団メンツで鍋ぞう\(^o^)/
師団でこんな集まるの初じゃない?
皆で食べて飲んでわいわいして楽しかったー(^_^)
ソフトなおれたち←だったのになんか酔ってた方数名いませんでした?ww
で、もうすぐ食べ放題終わりってときにサプラーイズ(;_;)!!!
私が地元帰っちゃうので皆からメッセージ書かれたミニアルバムとマイメロちゃんのタオルとミニたんのバスグッズもらっただよーびえーーー(T_T)(T_T)(T_T)
みなさんいつの間にだよー(T_T)
嬉しくて思わず涙ちょろりしてしまっただよ。゚(゚´Д`゚)゚。
お礼に私からもひっそりと書いたお手紙を皆さんにお渡しいたしました!
そのあと皆でプリ撮ってお店で撮った写真プリントアウトしてもらって解散しました!
お別れが辛くて、皆とハグしてばいばいしたけどやっぱり最後は泣いてしまったー
私いつからこんな泣き虫に(;;)

ほんとね、このメンバーはTwitterがきっかけで出逢って、まだ1年も経ってないんだよね。
だけど時間の長さじゃなくて、深さ、だよね。 だから一緒にいてすごい楽しいし安心感と安定感があるのかなーって。
このブログは移転前含めてもうすぐ7年になります(!) ここのお友達ももちろん大切。
ここでは年上のお友達が多かったんだけど、Twitterで89師団と遊ぶようになって、やっぱりタメだからすぐ距離も縮まったのかなあって、だから時間の長さとか感じさせないのかなあって思ったりもしたんだよね。
あとはみんなの人柄ね!
みんなかわいいのにおもしろくてhappyな子ばっかだから一緒にいて楽しいんだよね*
わたし超絶人見知りだけど見てるだけで楽しいww
ほんと私友達に恵まれてる!
そんなこと言って実はまだ1人1人とじっくり話したことないからw、これから先もたくさん皆のこと知れたらなあって思うよ☆ミ
地元帰っても末永くたくさんよろしくね(*^^*)
皆卒業式とか引っ越しとかお仕事年度末で忙しいのに本当にありがとう(´;ω;`) 89師団だいすき!ふぉーえばー\(^o^)/
DAYS... comments(0) -
MY ONE AND ONLY 心から君に夢中
今日は待ちに待ったマイワン!
with久々のあけつん(*´ω`*)
15時ぐらいに待ち合わせして、観劇の前にオムライス*
ラブベ振りに会ったから話も積もりに積もってまして!!!
あけのに貸してたヒルナンデス@けんくんがやっと戻ってきたわけだけど(笑)、あけののプレーヤー見れなかったっぽいーわーん見てほしかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
私は帰宅して即見直しました( *`ω´)←
マイワン今日ひがしくんと岡本くん来てたっぽいね!全然気付かなかった!←
てゆか私たちはまさかのXD列でそれどころではなかったのです…!
ほんと最近の沙姫名義の席運(舞台に限る←)おそろしや。
肝心のマイワン感想は、まだ大坂公演が残ってるのでそんな大したこと書いてないけど、一応この先ネタバレ注意です↓
続きを読む >>
V6... comments(0) -
パンプス奏でるよbeats
今日はあさみちゃんと久々遊んだよん(^_^)☆
原宿向かう電車の中でジャニショ激混み状況把握@Twitter。←ほんと便利な世の中w
先に着いて整理券もらってくれてたあさみちゃんと合流しまして、ランチへ*
ほんとはパンケーキデイズ行きたかったんだけど並んでたからやめちゃったー(>_<)
結局隣にあったカフェでご飯食べました。
そしたらゆゆちゃんからリプ来て、同じお店にいるよってww
まじ世間狭いwwそしてやはりTwitter便利ww
※このあとジャニショでも遭遇しました笑。
あさみちゃんと久々だったからたくさんぶいとーくしたなあ(・ω・)♪
で、整理券の時間になったからジャニショへ☆ミ
…言っていい?←
みやけ女子!ただの女子!!!なにあれ凹=====○←
とりあえず興奮してうるさいわたしたち笑。
そしてあさみちゃんまじ誰担ww
ごうくんも安定のかっこよさ&かわいさだったなあ*
あーだこーだぺちゃくちゃ喋りながら無事お買い上げしましたとさ(*^^*)
ほんと危なくバリバリのけんくん全買いするとこだった←
そしてマイワン観劇のあさみちゃんを青劇まで無事送り届け、私は高校専門時代のお友達とご飯の約束の時間まで渋谷ぷらぷら( ´ ▽ ` )
ストアでまたいっぱい買っちゃったぐへへ(^q^)←
今回はバイナル買ってないよ!笑。
でも渋谷のストアとストアまでの道のりはけんくんとの素敵な想い出なので、特別なんです。何度でも行きたくなっちゃう*
まるきゅーでもお買い物しちゃったー私の物欲止めてヽ(;▽;)ノww
春服も小物もほんとかわいいよね///
結局友達仕事遅くなっちゃってご飯は明日になったよん。
ほんと久々会うから沢山話すことありそうだな( *`ω´)楽しみ!
DAYS... comments(0) -
ぱんだディズニー
今日はさおちゃんさえちゃんあやっちゆうちゃんようこちゃんとディズニーランド\(^o^)/
さおちゃん以外はじめましてなのにディズニーだなんてwwすごい出会い笑。
前々から予定してたんだけど、まさかのこの日降水確率90%といういのはら絶好調dayと相成りました。←
雨だし寒かったけど、途中から雨上がったし、ずっとぶいトークしたり昼も夜もパレード最前で見たり満喫できました(^_^)♪♪
とりあえずひろしはどこいってもポジション一緒。笑。
ほんと皆ひろしだいすきだよねww
ひろしソロコンのセトリとグッズがちで考えてたようこちゃんまじすごい笑。
あとはひろし=プーさんとか言うもんだから、パレードでプーさん見てはひろし!ひろしー!って手振ってはしゃぎすぎたww
そして私はパレードでいちいちぶいに変換しててさおちゃんに笑われたww
男性のシンメはごうけん!!!ってわーわー言ったり、6人出てくるとぶいだよぶい!って手振ったり、まあチプデは安定のごけんだし、一番笑ったのがシンデレラの王子様!ww
ガラスの靴持ってたからさおちゃんがけんくんだよ!(ア・イ・ド・ルのけんくん)とか言い出してつぼったww顔濃すぎる違いすぎるww
美味しいものもいっぱい食べれたし、バイナル新作も買えたし楽しかったです☆ミ
人見知り発揮しちゃったけど、皆お話してくれてありがとうねー!
またぶいこんで会いましょう\(^o^)/
DAYS... comments(0) -
頑張るよりも楽しんで!
今日も相変わらず89師団(^_^)
お昼はひとみちゃんとライアーゲーム観に行ったよー☆ミ
まじ秋山さん!!!ほんとかっこいいんですけど!!!
ライアーゲームはドラマ1も2も映画も全部見ててだいすきなの*
やっぱりなおちゃんがよかったし、前作の映画のが泣けたし秋山萌えしたけど(←)おもしろかったからよし!←何様ww
私きのこすきだようんww
終わってからぷらぷらして我が家へ!
音楽のちから放送日の今日、実はひとみちゃんみーちゃんと観覧応募してたんだけど外れまして><
あんなに博様にお願いしたのに!←
前日ひろし石川でアイス食べてたから届かなかったのかなあ?←
で、急遽いつもの師団メンバーで我が家でバリバろうと計画したわけです!
結局みーちゃんかおちゃん来れなかったけども(´;ω;`)
で、ひとみちゃんと鍋の買い出しして、仕度しながら昔のがこいこ見つつみきちゃんが仕事終わるの待ってましたー*
そしたらみきちゃんが駅到着した途端トップバッターだったぶいが登場しちゃって!ww
あたふたしながらとりあえず見てたらわちゃしっくすぎゃああああ凹○←
ひとみちゃんと発狂しながら見ました、ええ。笑。
興奮状態のまま無事?みきちゃん迎えに行き、鍋つっつきながらまたぶいりぴしたり、がこいこ見たり\(^o^)/
私のごけんトークがだいぶすべったりして笑。
(ごけん信者じゃない子と話すと全く共感を得ないしクエスチョンマークが行き交う件。)(ていうか私も話ベタなのがいちばんの問題。←)
でもでもすごい楽しかったー\(^o^)/
てか私たち会いすぎww
東京いるの残り少なくて淋しいけど、また一つ想い出ができました(*´ω`*)
V6... comments(0) -
星が降っても別れない
今日は桐山くん主演の舞台「ビューティフル・サンデイ」を観てきました☆ミ
前に健くんが演技者。で主演を務めたあのだいすきなビューティフル〜ですよ!!!観ないわけにはいかないっしょ!!!←
前日にチケ譲って下さる方が見つかって、なーのくんのりんご振りのル・テアトル銀座へ*
まだ公演終わってないから一応ネタバレ伏せるけど、すごいよかったー。
秋彦もちひろもすごい素敵な俳優さんで、お芝居すごかった!
きりやまくんは私的正直上手とは言えなかったけど(ごめんなさい)、でもきりやまくんらしさが出てて、とにかく歌はほんと上手かったよ!
ほんとドラマ版にちょいちょい付け加えたぐらいで殆ど台詞一緒だったから健くんと重ねちゃったのは否めないよね笑。
最後のシーンとか号泣しちゃったし><
DVD化するみたいだし、けんくんにも舞台版やってほしかったって嫉妬するぐらいいい作品でした。
やーきりやまくんこれからも頑張ってほしいです*
けんくんにも是非観に行ってほしいなー☆
終わってから健くんのビューティフル〜が観たくてしょうがなくなった私でした(´・ω・`)笑。
JOHNNYS... comments(0) -
| 1/61 | >>