ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
少年時代
ちょりーんす★!
今日は早速この話から♭
やっと話題解禁されましたね、まーくんドラマ!少年時代:)
名古屋HONEYでいのはらがポロっと言っちゃったっていうのを耳にはしてたんだけど・・・
美術教師役とかまーくんぴったり!(大倉先生て!)
しーかーもー去年の夏撮影とか、長め黒髪のときじゃん・・・(´;ω;`)!
絶対かっこいい!ちょう楽しみ!あ、そうそう、まーくんといえばこの間のキミハブレイク見事にスルーしちゃったんだよねーえ;
録画しないで出掛けちゃって;
おかんが見てたらしく、「ちょっとしか映ってなかったよー」て言ってたんだけど、そういう問題じゃないの!
ちょこっとでもいいからまーくんが見たかったんですッ!←
どっかから拾ってこれればいいけど・・・まあ無理かな〜。
あ、またまーくんネタになっちゃうけど(どんだけ、)ネクジェネの「イノッチ」発言に珍しいなーなんてどきどきしてたら(台本に書いてあったからだと思うけど)、井ノ原くんも反応しちゃってるし。
「坂本くんに初めてイノッチって呼ばれたよー」て恥ずかしがる井ノ原くんがきゃわーでした*
まーひろけんはイノッチって呼ばないって言ってたけど、長野さんたまーに呼んでる気がするのは気のせい?笑
てゆか全然関係ないけど、まーくんが呼ぶひろしに対しての「長野」にどきどきしちゃうのはあたしだけじゃないよね?←
あとたまに呼ぶ「博」も!←←
・・・すいません、どーでもいい話で;
ちゅーか今日まーくんの話しかしてないんだけど、あたしって誰ファン?←
この際カテゴリはまーくんで行きます。笑


追記は遅くなりました;コメレスです!
>あー子、純さん、あけの、由姫ちゃん
続きを読む >>
MASAYUKI... comments(1) -
仮面ライダーハワイ
新しくできた居酒屋で友達と朝まで飲んで、昼まで爆睡してた沙姫です、こんばんわ(笑)
始発待ちで散歩したものの、疲れて家帰ってそっこー寝たという;笑


てことで(?)本日まーくんOZ千穐楽でしたね*
おめでとう、おつかれさま!
あたしは少プレで映像でしか見れなかったけど、再々演されるくらいだもん、素晴らしい舞台だったと思います。
大好きなお酒を禁酒してたみたいだし、今頃打ち上げで思いきり飲んでることと思います。笑
大好きなのに禁酒して大丈夫なの?って聞かれて「僕、仕事のが好きですから」ってきっぱり言ったあなたは素晴らしいです!
ちょーかっこいいよ、マサ!←
ゆっくり休んで飲みすぎない程度にお酒を楽しんで下さい♭笑
ほんとにおつかれさまでした!

そしてタイトルまだ引っ張ってるという。爆笑
MASAYUKI... comments(0) -
THE BOY FROM OZ
OZ初日開幕おめでとうございまーす!
再々演だもの!気合い入るよね♭
千穐楽まで怪我・体調に気をつけて頑張って下さい:)


今日はこれだけ書きに来たかったので!
短いけどおやすみなさーい★
MASAYUKI... comments(0) -
初夢
今年の初夢・・・★
なんとまーくん登場!
しかもわが家にいました(笑)
あたしとても緊張&興奮していたよ(笑)
まーくんは夢の中でもかっこよかった・・・w
たぶん昨日の夜トニコンのこと考えつつ、Gram-8大音量で聴きながら寝たからだな(笑)
新年早々、幸せな夢だったな♭

頭痛ひどいのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい★
MASAYUKI... comments(0) -
| 1/1 |