ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
フライパンと拳銃
フライパンと拳銃千穐楽!
長野くんを始めとするキャストの皆さん、おめでとうございます&おつかれさまでした!
なんだかすごく面白い作品だったそうで。
観に行きたかったなああ*
博の新たな魅力が引き出された舞台だったんじゃないかな:)
本当におつかれさまでした。
ゆっくり休んで下さい♭
HIROSHI... comments(0) -
光が消えることはない!
さささっ!というわけで観てきましたよー♭
大決戦!超ウルトラ8兄弟:)
くらげちゃんと一緒に観に行ってきました★!
覚悟はしてたけど、9割は親子連れでした(笑)
女の子2人で観てたのうちらだけだったよ。笑
ちっちゃい子がね、長野くん登場した瞬間に「あ、ながのくんだー★!」って言ってて、んもーかわいかったの!
こーどーもーたーちー!(@いのはら)←
完全アウェーの中でしたが、すごく楽しめました:)
追記にちょこっと感想書いときます♭

そんでもって、映画の後くらげちゃんとカラオケ*
楽しかったのはいいんですが、な ん で P V な い ん で す か ?(残念)
前にくらげちゃんとヲタカラしたときもPV2曲だけしかなかったのよね;(
しかも 新 曲 入 っ て な い っ て ど う い う こ と で す か ?(残念)
映画の流れでLIYH歌いたかったよーう;(
代わりにくらげちゃんがTMH歌ってくれました♭
しかも映像がウルトラマンだったしね!笑
次行くときはちゃんと見極めようね!笑>くらげちゃん
で、少プレに間に合うように早めに帰宅しました(笑)
くらげちゃんありがとうね!楽しかったぜよ!


ほんで少プレなんですが、かわいくてかっこよくて死ぬかと思った!←
明日にでも感想書きます★!


>ウル8感想:)
続きを読む >>
HIROSHI... comments(0) -
ほら絶望さえもBefore
ちょりちょりーんす★!
大決戦!超ウルトラ8兄弟公開おめでとうございます:)
ちゃんと観に行くからね、長野くん!
メールありがとうね!

いやはや、博様お忙しくないですかー?
今日はヤスケンだったしね!
あたし録画してまだ見れてないのですが。明日見まーす!
つい最近あけのと「長野くんってゲスト出演多いよねー、ナースマンとか!」って話をしてたとこに、またもやゲスト出演!笑
しかもまた松岡くんのドラマ!笑
なんだか博ゲストの回のナースマン見たくなってきたなあ*
長野くんがイケメン患者役!若槻!懐かしすぎ!爆笑


皆さん絶賛のオリスタとSongsは明日買いに行きまーす♭
それでは!
HIROSHI... comments(0) -
巡り会いの中で生きてく
本日高校を卒業しました★!
絶対泣かないし、泣けないなと思ってたけど、いざ式が終わったら涙が溢れてきちゃった;(
3年間ほんと早かったなー。。
なんだかんだ大好きな高校でした。
素敵な思い出と、何よりも大切な友達と出会えたことが、あたしの財産です。
高校卒業したからといって、あたしは何1つ変わってないので(笑)、V友の皆さん、これからもよろしくお願いします:)

ひろしすげーっ!!!
クルグル書籍化&お茶会決定★!
彼がずっと追究してきた食のもろもろが、世間にお披露目できるんですね♭!笑
楽しみすぎるX)
ただあたしゃお茶会は行けないぞ、と。泣
そして博はほんと、どこを目指してるんだ?!笑
調理師免許まで取っちゃったんでしょ?笑
ほんとすごいっす・・・!
兎にも角にもおめでとーう!
HIROSHI... comments(0) -
| 1/1 |