ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
手をとって誓って限りない未来に向かって
今日はこの話題に尽きるよね、瀬戸さん、井ノ原くん、おめでとううう(´;ω;`)!
いつものように瀬戸さんのブログを覗いたら報告があって。
なんか自分のことのようにうれしいX)
なんでか涙出そうだよ〜!
無事元気な赤ちゃんが生まれてきますように(*^_^*)

井ノ原くんで思い出したけど、この間の9係のラストシーン!
「俺じゃないよ〜」ほんっとかわゆい!
あれアドリブっぽいよね?あの台詞だけ浅輪くんじゃなくて完全に井ノ原くん!笑
なんか視聴率とかもすごい好調みたいだし。
来週で最終回なのが淋しいよ;

カミコン仙台の行動記完成したので、ちょっと手直しして後でUPしときますね!
お暇ならどうぞ〜
追記はコメ返卍
>カナちゃん、香、あー子、悠來、准藍、かえ、純さん
続きを読む >>
YOSHIHIKO... comments(2) -
やっぱオレ、しばらくコテツでいいや
最初に言っておきます、今日のブログはいのはらカテゴリで。笑

まずは昭和島ウォーカー発売★!
なんだかんだで結局あたしも買ってしまいました。
今日早速見たんだけど、舞台の思い出が蘇る蘇る!笑
ところどころアドリブとかも発見できました。笑
井ノ原くん特有の(?)ぴょこぴょこ駆け寄る感じがかわいかったああニコニコ
特典は…くだんないね。笑
本番中の舞台裏とかすごい貴重だから、是非是非お買い求めをおすすめしますよーう!(誰)笑

そして9係!浅輪くーーーんDocomo80
今年も放送してくれるみたいで嬉しい★!
主題歌はやっぱV6だよね??わーいmie
てゆか夏コン…どーなるんだろ?
今年の夏逢えないと死んでしまうーーーハート
新型インフルの影響も心配だよね。
いったいいつまで続くの…?
遂に東京上陸しちゃったもんね;
こっち来るのも時間の問題かなー。。怖い怖い涙
トニコンの方も心配ですが…無事に終えられますよーに!
YOSHIHIKO... comments(0) -
今はそれでいいんだよ 世界はそのうちまた変わってくるんだから
昭和島ウォーカー千穐楽おめでとうございます:)
ヨーロッパ企画さんのブログやイノなき読んでて、仲の良さは伝わってきたし、ほんとにいいカンパニーだったんだなって思ったよ*
また是非井ノ原くん×ヨーロッパ企画でコラボしてほしいなあ(^ω^)
お疲れ様でした!
素敵な舞台をありがとうございました★
YOSHIHIKO... comments(0) -
バレンタインデーキッス
世の中はバレンタインデー真っ只中ですね。
あたしのチョコはハートに変えて、健くんに飛ばしました。笑
そんな今日もDVDリピートです♭笑
感想はやっぱり後日!

9係3決定★!
もー嬉しすぎる!
カムバック浅輪くん(∀)!笑
でも快くん相当ハードだよね。
今プロデューサーズやってて、終わったらすぐトニコンだし、新曲のレコーディングあるし、ドラマの撮影だし・・・
やっばいね!体に気をつけてほしいものです。。

V友に会いたいー
とんかつ食べたいー(@しゅらん)笑
コンサート行きたいー
けんくんにあいたいー
YOSHIHIKO... comments(0) -
歩いてく今日を信じて
ちょりんす:)
学校から帰ってきて、即行がこいこリピしまくった沙姫です(笑)
健くんかわいすぎるんだもん!ずるいよ!笑
待受にしたいです(笑)

イノなき1700回おめでとう★+゚!
もう2000回も間近だねっ♭
是非イノなき2を出版してほしいものです:)
てゆかこの1700日で嫌いになった人0人てどんだけ・・・!
あたしなんて嫌いな人何人もいるよ(笑)
まあ嫌いってゆーか苦手な人かな;
あたしも快くんを見習わなきゃな。
嫌いだと思った人の生い立ちから考えてみよ。笑
YOSHIHIKO... comments(0) -
イノッチのなきにしもあらず
今日のイノなき。
井ノ原くんモバゲーやってるんだね!
あたしも暇なときよくやります♭
素朴な感じのゲームばっかで面白いよね★
今日早速イノなきに書いてたゲームやってみたけど、普通に面白かったです!
てゆかイノッチのアバダー気になる(笑)

短いけどこの辺で・・・★
YOSHIHIKO... comments(0) -
| 1/2 | >>