ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
血は立ったまま眠っている
ちょりんす★!
昨日は急遽な感じで剛くん舞台を観てきました*
夜公演に行ったんだけど、昼公演では遂に三宅さんご来場だったとか!惜しいよね〜←
なんでか分かんないけど、絶対土曜日来る気がしてたんだよねほんとに!笑
健くんファンの勘?←
まあでも健くんばっか気にしちゃいそうだからよかったかも(笑)
さて、彼はあと何回観に行くのでしょうか(´ω`)←
追記に感想とも言えない感想をちらっと書いたので、お暇ならどうぞ〜
レポではなくあくまでも感想なので、個人的に感じたことが多いので悪しからず。。
ネタバレ有なので観劇控えてる方は注意です!


今日のにこ健゚。
健くんギター頑張ってんだなああ(*^_^*)
頑張ってるわけじゃないか、趣味として楽しんでるんだろーね*
あの某アーティストと曲はBUMPのプラネタリウムかな^^
最近健くんがギターの話をするたびにプラネタリウムが頭の中で流れるんだよね´`
いつか生ギター披露してくれることを願いますッ!
コンサートとかね♪
そーいえばまーくん、テレステでも言ってたけど、ピアノ独学で頑張ってるみたいだからそっちも気になるなあ(^O^)


▼この先ネタバレ注意!
続きを読む >>
GO... comments(1) -
もっとPAINT IT BLACK塗り潰せ
剛くんソロコンオーラス!
ほんっとーにおつかれさまでした!
何だか胸がいっぱいです。
何て言ったらいいのか分かんないけど、剛くんのファンを想う気持ちがすごく伝わったライブでした。
あんなに剛くんのストレートな気持ちを、あたしが実際の言葉で聞いたのは初めてだったかもしれない。
ほんとにあったかいライブだったよ。
そしてオーラスのレポ読んで心に響きました*
リアルに全国回っちゃえばいいのに!笑
剛くんの魅力がいっぱい詰まった素敵なライブでした。
ゆっくり休んで下さい。
ほんとにありがとうね!
続きを読む >>
GO... comments(0) -
この黄色い花で隠しちゃってくれ
明後日テストなのに、頭痛くて死にそうなのに、眠いのに・・・
帰ってきたらIZOが届いてて、テレビの前に直行しました。笑
もーほんとに素晴らしい舞台だった!
感想は追記にちょこっとだけ♭


VIBES詳細、公式にやーっと出たね!
ボーナストラックやはりBelieveじゃなかったか・・・。笑
まだジャケ写とか見れてない状況なんですが、どーなんですかね?
そしてツアータイトルもそろそろかしら:)?


>IZO
続きを読む >>
GO... comments(0) -
| 1/1 |