ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
君はもう1人じゃないよ ずっと
やっと観に行ってきました!「陰日向に咲く」!
もーすっごい感動した!
ちょう泣いた!
ネタバレれぽは追記からどうぞ♭
こんなに泣いたの久しぶり!
続きを読む >>
JUNICHI... comments(0) -
新しいモノをつくりだす
SPやーばいかったぬぇ(?)!!!笑
井上薫かっこよす!
しかもラストシーンは・・・スペシャルまで引っ張るねぇ(笑)
しかも衝撃的な事実!!!
えすぴーすぺしゃる楽しみっ★!
岡田さん、お疲れ様でした:)

おしゃれイズムおもしろかったー!
メンバーの話も出てきたし★
健ちゃん「靴下脱がしてーッ卍」とかかわいすぎる・・・w笑
そして皆さん、准くんのプライベートにあまり立ち入らないであげて下さい。(←誰)笑
とんだイメージダウンだよね!爆笑
ほんっと変な人だもん!笑
まーそんな准くんだからこそ好きなんだけどねw
あたしは完璧そうに見えて実はこんなです、な(?)岡田准一が好きです♭笑

そんでもって新聞でたまたま見つけた岡田准一の文字に誘われて、ジブリなんたらってゆー(←おい)ラジオを聴いてみた★
そしたらまさかの出会いのかけらフル(∀)!
まだ1回しかフルで聴いたことなかったから、嬉しかったX)
この曲歌詞もメロディーもほんとに素敵だよね♭
陰日向に咲くにぴったりだと思います:)
もちろん准くんも出てましたよー★!

なんか私、最近自分の生活がおかだに染められている・・・!笑
JUNICHI... comments(0) -
岡田祭り(∀)!
タイトル通り、今日は岡田祭りでしたね!
あたしは朝からてんやわんやだよ;笑
とりあえず見れたのはズームインとスッキリのみ。
ラジかるもリアルタイムも公開直前番組もいまあまも、こっちでは放送されてません!笑
おもいっきりテレビは諦めました。笑
そして金曜ロードショーも番組の最後を狙ってたら、見事に寝過ごしました。泣
ほんと残念な結果だよーうX(
今からZERO見てR30見て就寝します♭
しっかし彼は凄いねーえ!
こんな忙しいのに病み上がりらしいので心配です;
昨日寝込んでたみたいだね;(

昨日のシュラン★
ごちゃんの反応がかわういw
おかださん写メなーいす♭笑
そしてまたも連敗記録を延ばしてるとゆー悲しい現実。笑
准くん頑張って!!
来週は博健:)
JUNICHI... comments(0) -
爆弾低気圧
今日の仙台やーばい!!!
今季最大の雪ですX(
風も強くてふぶいてるわ、バスも電車も遅れるわ・・・
何より寒すぎて凍え死ぬかと思いました;(
ニュースでは「爆弾低気圧」とか報道されてるしさ、どんな名前だよって!笑
それくらいひどかったです;

今日のとくダネに准くんが出ていた件ですが・・・
彼はほんとにアイドルなのでしょうか?笑
お芝居についてあんなに考えてる人、他にいんのかなってぐらい凄いと思った。
この人まだまだどこまでもいけるなって。
そしてSP最終回目前にしてSPSP(笑)決定とか!
春に放送予定らしいです♭
そんだけ認められてる作品ってことだよね:)
そんでもって明日は岡田祭りっつー(笑)
日テレを朝から電波ジャック★!
ほんと朝から出ずっぱり!
容量空けとかないと・・・!

それでは★
JUNICHI... comments(0) -
動く壁
今SP終わったばっかなんですけどもー!
最初っから最後までハラハラしっぱなし!
「つづく」って出たとき、思わず「むかつくー!」と言ってしまった私です。笑
だって!ちょういいところで終わりなんだもん!
岡田さんかっこよすでした。
てゆか井上薫がかっこよすぎです。
次週は遂に最終回!!!
待ち遠しいけど終わってほしくないなー。。

今日はV6のいろんなアルバムをかけまくり★!
久しぶりに聴いた曲も多々・・・
毎日一人コンサート状態です(笑)

ではでは!
JUNICHI... comments(0) -
じゅんきゅーんw
題名からしておかしい沙姫ですけども。笑
録画してたいいとも准くん見てかっこよくて興奮して(笑)、SP見てかっこよくて興奮して(笑)、もー昨日は准様にやられたね!(准様って…笑)
way of lifeはV6らしくない感じ!
ドラマにはすごい合ってたんじゃないかなっ★!

そんなこんなで(?)今日はサッカーの選手権の応援に行ってきました♭
バイト休みもらって行ったからね!笑
やっぱサッカーは好きだなぁと実感★
応援すごい楽しかった!
決勝も頑張ってほしいなー♪

それでは!
JUNICHI... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |