ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
東日本大地震によるご協力のお願い(3/14追記有)
お久しぶりです。
久々の更新がこのような形になってしまうのはとても残念ですが・・・。

11日14:46に世界最大級M9.0を記録した大地震により、多くの被害が各地で起きています。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
今も尚余震が続くところもあり、油断はできないので、気をつけて下さいね(>_<)
今回の地震で特に大きな被害を受けたのが、震源地の近くだった宮城県。
私の地元です。
ニュースで見て唖然としました。
自分の知っている街が形を変えて映っている姿。
多くの被災者。
言葉になりません。
私には家もあるし、暖かい布団もあるし、食料もあるのに・・・。
それがどんなに幸せなことか・・・。

私の家族は皆無事だそうです。
でも電気や水道が止まっていたり、携帯も圏外になったりで、その後連絡は取れず、今どのような状況なのか分かりません。
とにかく命は助かっているので、それだけは安心しています。
ですが、未だに連絡の取れない地元の友達が本当に心配です。
今すぐ行って助けてあげたい、協力したい。
でもできないのが本当に悔しいです。
だからこそ、自分にできること。
皆にできることが沢山あります。
地元だから、という理由ではなく、同じ国に住む一人の人間として、できることは少しでもしていきたいです。
もしよろしければ、みなさんの力を貸していただけませんか?
ほんの少しの協力でも、多くの命を救えるはずです。
皆様のご協力、宜しくお願い致します。

東北地方太平洋沖地震
節電のお願い


東北地方太平洋沖地震
募金先一覧


東北地方太平洋沖地震
地震関連情報




そして、Jwebに記載されていたのですが、TOKIOが予定していた3日間のLIVEを中止し、最後に書かれていた「J-FRIENDS」の文字。
当時彼ら13人の活動が、どれだけ希望を与えてくれていたのか考えると、胸が熱くなりました。




追記(3/14)
節電についてのお願いを書きましたが、西日本に住む方は周波数の違いにより、ご協力頂いても状況は変わらないということが分かりました。このブログを読んで西日本で節電して頂いた方、私の知識不足により、誤解と混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。
皆さんが不安で大変な状況かと思いますが、大きな被害がなく、東日本に住む方は、引き続き節電の程宜しくお願い致します。私もできる限りのことはしていきたいと思っております。
OTHERS... comments(2) -
貫け自分の意思を
最近ほんとに更新ペーススローぎみですいません;
特に忙しくはないんですが、携帯にもPCにもあまり触れてなくてですね;
皆のブログはちゃんとチェックしてるよーう★!

さあさあ、GUILTY発売日決定!
あたし的にはもうちょい遅くてもよかったかなと^^;
ほら、9/2ってあたしの中のカミコンが終了した直後で、お財布の中身がすっからかんな上にカミコンの余韻に浸ってる時じゃない?(完全に私情。)
まあほぼ前者が最大の悩みなんですがね←
ほんとお金無くて困るー;
今日の飲みもママンにお金借りたからね。苦笑
そんなわけで只今ほろ酔い気分で終電に乗ってる次第でありますw(聞いてない)
(因みにキャッチのお兄さん「坂本健●」て人だったよ!まーけん!笑)
話戻しまして、しかもお馴染みの3パターンときたよね〜。
てゆかジャケ写がめちゃめちゃかっこいいぃ!
そして通常盤の蜃気楼、
HIKARIさん・・・(´;ω;`)!
絶対いい曲に決まってる!
HIKARIさん信者なんですあたし!←
そんなこんなで結局は楽しみってことですね:)

てゆかね!ずっと書こうと思ってたことなんだけど、この間の川崎対神戸戦!
恒様大活躍ー!
同点ゴールだし、しかもオーバーヘッドだし、かっこよすぎるーX)!
何故DFなのに?!と思ったらいつの間にかMFになってらっしゃる!
しかもキャプテンだし!
もうダイジェスト見てTVの前できゃあきゃあ言ってしまったw
ゴールした後のクールな喜び方ね(*´`)
インタビューでのクールな受け答え方ね!
はあああぁ、かっこいーなああ*
まーそれだけなんです。伝えたかったことは。笑
OTHERS... comments(1) -
映画三昧
こんばんわー★!
明星見てきゅんきゅんしちゃった沙姫ですけどもーw
健くん素敵すぎる!
あの髪型すっごい好き(*´`)


ここ最近暇なときは料理するか映画DVDを見てまして。
この間クローズド・ノート、ミッドナイトイーグル、リアル鬼ごっこを見たよ♭
クローズド・ノート泣けたー!
別に。で有名になっちゃってたけど←
劇中の沢尻エリカちょうかわいいのw
片想いの楽しさと切なさで胸がぎゅうううってなって、青春だなあって思った*
あたし的にはすごい好きな作品★
ミッドナイトイーグルは哀しい、切ない。
そして大沢たかおかっこいい。←
これも泣けたなあ〜。
リアル鬼ごっこは親指さがしと同じ山田悠介さんが原作。
思ってたよりは怖くなかったけど、あんなの現実だったら嫌だなー;
まあ絶対に有り得ないけど。
今すっごい映画見たい気分なんだよねー。
何かオススメの映画があれば沙姫までお願いします。笑


追記はコメレス卍
>由姫さん、純さん、悠來
続きを読む >>
OTHERS... comments(1) -
大切な君に贈りたい言葉があるよ
今日やーっとトニコンDVDを特典含め、全編通して見ることができました:)
かい摘まんでは見てたんだけどさ。
あ、ちなみに14日から春休みになってます♭
ていっても面接練習やら会社説明会やらで学校の予定ばっかだけど;(今週も結局毎日学校;)
そんな中午後からぽっかり空いた時間を使って鑑賞会★
なんであの3人あんなにイケメンなの・・・?←
歌上手いし面白いしかっこいいしかわいいし歳感じさせない踊りだし!笑
去年ヘッドマイクの不調でサビしか聴けなかったGOOD ENOUGHをリピしまくって酔いしれたよ←
井ノ原くんのI'm so〜も大好き!
あとねー、TOUR DOCUMENTに仙台の会場が映ってんだけど、絶対あたしと准藍いるはずなんだよねー(笑)
めっちゃ引きの映像だから豆粒にしか見えないけど!笑
見つけらんなかったからまた今度探すわ。笑>准藍


明日はハニコン@大阪ですね!
ここでお願いしたいことが1つ!
ちらほら聞いてるとは思いますが、マナーが悪すぎます。
福島で井ノ原くんに抱きついた人いたからね。
井ノ原くんはそれをネタにして笑っていたけど。
もうマナー云々の前に人間性を疑うよね。
席は移動しない!むやみやたらに触ろうとしない!
彼らに嫌な思いをさせてまで自分勝手に満足したいのかな?
演出上ネタバレになってしまうからあまり深くは言えないけど、彼らがあたしたちの為に考えてくれた演出をぶち壊すような真似は絶対にしないで下さい。
V6のファンはほんとにいい人達ばかりだから、守れる人が殆どだって知ってるし、そうであると願いたい。
ほんの一部の人達と1人1人が意識を考え直すことによって変わると思うんだよね。
どうかこの後のツアーもマナー違反な行為が少しでもなくなればいいなあ。。
皆でマナーを守って楽しいコンサートにしましょうね!
あたしがこんな偉そうなこと言える立場じゃないけど、ほんとに酷かったので書かせていただきました。
見苦しい文章を最後まで読んでくれてありがとう*
OTHERS... comments(1) -
ほら今動き出すよ
めちゃめちゃ日付詐欺っててごめんなさい;(いつものこと。←)
夢をかなえるゾウ、面白そうだなーと思って見てみたら、なんかじーんときた!
考えさせられる事たくさん言っててね、なるほどーと思いました。
SPの方だけ見るつもりが、連ドラの方もしっかり見てしまいました。
水川あさみちゃん好きー*
SPには瀬戸さんも出てて、久しぶりに演技を見れた気がしました:)
原作も読んでみたいなー♭

モリコン徐々にチケ発送日が決まってきましたね。
てゆか日付によってあんな細かく分けられて発送されるんだね。
考えてみれば、Vコンも会場によって届く日が違かったわけだけれども。
完全に舞台と混同させてました;
早くチケ届いてほしい!
席分かればある程度譲るor交換出るかもだし・・・
つーかそうだと願いたいよX(
OTHERS... comments(0) -
耳に入る全てがノイズ
なんかごめんなさいです。
テンション上がりませんです。。
あるTV関係の方のブログを見て、本当かどうか分かんないような記事読んで、ショックを受けたという次第です;
書く側もいれば見る側だっているんだから、自分の言葉には責任を持っていただきたい。
あたしもV6の情報とかここで書くけど、少なくとも公式発表してるか、本人の口から聞いたことしか書いてないし。
やっぱそういう関係の方だから本当だって思っちゃうじゃん。
心の準備しとけ、ってことなのかな;?


昨日も今日もバイトでした。
こーゆーときに限って、変な客とかクレームとか…もううんざりする。
最近あたしの友達で落ちてる子いっぱいいるから、それも心配だよ;
ほんと、なんで人生ってこうも上手くいかないんだか。。
続きを読む >>
OTHERS... comments(0) -
| 1/2 | >>