ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
本当の自分探すよただひとつの俺の道を歩きながらきっとつかむよ
本日をもって、東京での2年間の生活が幕を閉じました。
続きを読む >>
DAYS... comments(0) -
これからもどうぞ末永くたくさんよろしく*89師団らぶ!*
今日は待ちに待った89師団会(*´ω`*)
私はその前にネイルお直し行ったよん♪♪
ホットペッパーで探して行ったんだけど、担当してくれた方が同じ専門の東京校の先輩で!
そこから専門の話から仕事の話、恋愛のことまでずーっと喋ってて楽しかったー(*^^*)
同じ遠恋仲間だったし、共通点いっぱいで2時間あっという間でした*
ネイル終わって時間あったからぷらぷらしてたら、友達にばったり会って何故か買い物付き合わされるはめに;;
友達ワンピの色ちょう悩んでたんだけど私もう行かなきゃなんですけどーヽ(;▽;)ノww
おかげで遅くなってしまっただよー(T_T)
皆いつも私遅くてごめんね><
案の定皆集まってて、ひとみちゃんみーちゃんみきちゃんかおちゃんみなみちゃんかほちゃんゆゆちゃんの89-90師団メンツで鍋ぞう\(^o^)/
師団でこんな集まるの初じゃない?
皆で食べて飲んでわいわいして楽しかったー(^_^)
ソフトなおれたち←だったのになんか酔ってた方数名いませんでした?ww
で、もうすぐ食べ放題終わりってときにサプラーイズ(;_;)!!!
私が地元帰っちゃうので皆からメッセージ書かれたミニアルバムとマイメロちゃんのタオルとミニたんのバスグッズもらっただよーびえーーー(T_T)(T_T)(T_T)
みなさんいつの間にだよー(T_T)
嬉しくて思わず涙ちょろりしてしまっただよ。゚(゚´Д`゚)゚。
お礼に私からもひっそりと書いたお手紙を皆さんにお渡しいたしました!
そのあと皆でプリ撮ってお店で撮った写真プリントアウトしてもらって解散しました!
お別れが辛くて、皆とハグしてばいばいしたけどやっぱり最後は泣いてしまったー
私いつからこんな泣き虫に(;;)

ほんとね、このメンバーはTwitterがきっかけで出逢って、まだ1年も経ってないんだよね。
だけど時間の長さじゃなくて、深さ、だよね。 だから一緒にいてすごい楽しいし安心感と安定感があるのかなーって。
このブログは移転前含めてもうすぐ7年になります(!) ここのお友達ももちろん大切。
ここでは年上のお友達が多かったんだけど、Twitterで89師団と遊ぶようになって、やっぱりタメだからすぐ距離も縮まったのかなあって、だから時間の長さとか感じさせないのかなあって思ったりもしたんだよね。
あとはみんなの人柄ね!
みんなかわいいのにおもしろくてhappyな子ばっかだから一緒にいて楽しいんだよね*
わたし超絶人見知りだけど見てるだけで楽しいww
ほんと私友達に恵まれてる!
そんなこと言って実はまだ1人1人とじっくり話したことないからw、これから先もたくさん皆のこと知れたらなあって思うよ☆ミ
地元帰っても末永くたくさんよろしくね(*^^*)
皆卒業式とか引っ越しとかお仕事年度末で忙しいのに本当にありがとう(´;ω;`) 89師団だいすき!ふぉーえばー\(^o^)/
DAYS... comments(0) -
パンプス奏でるよbeats
今日はあさみちゃんと久々遊んだよん(^_^)☆
原宿向かう電車の中でジャニショ激混み状況把握@Twitter。←ほんと便利な世の中w
先に着いて整理券もらってくれてたあさみちゃんと合流しまして、ランチへ*
ほんとはパンケーキデイズ行きたかったんだけど並んでたからやめちゃったー(>_<)
結局隣にあったカフェでご飯食べました。
そしたらゆゆちゃんからリプ来て、同じお店にいるよってww
まじ世間狭いwwそしてやはりTwitter便利ww
※このあとジャニショでも遭遇しました笑。
あさみちゃんと久々だったからたくさんぶいとーくしたなあ(・ω・)♪
で、整理券の時間になったからジャニショへ☆ミ
…言っていい?←
みやけ女子!ただの女子!!!なにあれ凹=====○←
とりあえず興奮してうるさいわたしたち笑。
そしてあさみちゃんまじ誰担ww
ごうくんも安定のかっこよさ&かわいさだったなあ*
あーだこーだぺちゃくちゃ喋りながら無事お買い上げしましたとさ(*^^*)
ほんと危なくバリバリのけんくん全買いするとこだった←
そしてマイワン観劇のあさみちゃんを青劇まで無事送り届け、私は高校専門時代のお友達とご飯の約束の時間まで渋谷ぷらぷら( ´ ▽ ` )
ストアでまたいっぱい買っちゃったぐへへ(^q^)←
今回はバイナル買ってないよ!笑。
でも渋谷のストアとストアまでの道のりはけんくんとの素敵な想い出なので、特別なんです。何度でも行きたくなっちゃう*
まるきゅーでもお買い物しちゃったー私の物欲止めてヽ(;▽;)ノww
春服も小物もほんとかわいいよね///
結局友達仕事遅くなっちゃってご飯は明日になったよん。
ほんと久々会うから沢山話すことありそうだな( *`ω´)楽しみ!
DAYS... comments(0) -
ぱんだディズニー
今日はさおちゃんさえちゃんあやっちゆうちゃんようこちゃんとディズニーランド\(^o^)/
さおちゃん以外はじめましてなのにディズニーだなんてwwすごい出会い笑。
前々から予定してたんだけど、まさかのこの日降水確率90%といういのはら絶好調dayと相成りました。←
雨だし寒かったけど、途中から雨上がったし、ずっとぶいトークしたり昼も夜もパレード最前で見たり満喫できました(^_^)♪♪
とりあえずひろしはどこいってもポジション一緒。笑。
ほんと皆ひろしだいすきだよねww
ひろしソロコンのセトリとグッズがちで考えてたようこちゃんまじすごい笑。
あとはひろし=プーさんとか言うもんだから、パレードでプーさん見てはひろし!ひろしー!って手振ってはしゃぎすぎたww
そして私はパレードでいちいちぶいに変換しててさおちゃんに笑われたww
男性のシンメはごうけん!!!ってわーわー言ったり、6人出てくるとぶいだよぶい!って手振ったり、まあチプデは安定のごけんだし、一番笑ったのがシンデレラの王子様!ww
ガラスの靴持ってたからさおちゃんがけんくんだよ!(ア・イ・ド・ルのけんくん)とか言い出してつぼったww顔濃すぎる違いすぎるww
美味しいものもいっぱい食べれたし、バイナル新作も買えたし楽しかったです☆ミ
人見知り発揮しちゃったけど、皆お話してくれてありがとうねー!
またぶいこんで会いましょう\(^o^)/
DAYS... comments(0) -
君に出逢えたこと生まれたこの日を皆に感謝して
お久しぶりですー!
気付いたら約1ヶ月半ぶり?
先月一度も更新してないよねー;;
いろいろあるけど私は元気です\(^O^)/

りあるはちょくちょく更新してるけど、一応近況報告しとくね★
ぶいごとで言うと、10/3にPal Joey観に行ってきました!
初めての夢のまーくんのミュージカル!
急遽お譲りして頂いたチケットがまさかのXC列っていうね、、!
口あんぐりでした←
もーうとっても面白かったし、まーくんキラキラしてて、かっこよくて、いろんな意味で感動だったよー!
いやあ、本当に彼はミュージカルスタアだと思う。
ステージに立ったときの圧倒的な存在感、歌声、オーラが半端なかったです。
共演者の方々も皆さん本当に魅力的で。
彩吹さんのスタイルの良さまじでまじで憧れる\(☆O☆)/←
まーくんも足すっげー長かったああ!←
とにかく!素敵なミュージカルでした★
まーくんのおかげでパワー充電できたよ、ありがとうね(*^_^*)

でもって彼らの新番組が始まりましたね、「ミッションV6」!
なんていうか、なんなのあの神番組(´;ω;`)!
わちゃわちゃ楽しそうでほんとにいとしっくすだったー(;_;)ラブ
スタッフさんも皆知ってる方ばっかだし。
ていうか普通なら裏方のスタッフさんを皆知ってるってどうなの。笑
きっとV6とスタッフさんがすごいいい関係だからなんだろなー♪
まあ、冷静になってファン受けはいいかもしれないけど、一般的にはどうかってとこもなきにしもあらずだけど、うちらが楽しいからいいよね(^O^)笑
ほんと全国放送してほしい。
沢山のVっ子ちゃん達に見てほしいもん´`
どーにかなんないかなあ・・・。

で、SP岡田氏とりんご長野くんがいっぱいTVに出過ぎてるので、情報が追い付きません。笑
忙しくて把握できないよー/(^O^)\
でも嬉しい悲鳴だよね。全部頑張ってチェックします!
あ、雑誌はスルーの方向で。←←

あとあと待ってましたのREADY?DVD発売★!
もうほんとにエイベさん神様!
楽しみで楽しみでしょうがないです。
11/1まで頑張れるっ^^
ただねー、この日仕事休み取れるか微妙な感じなんだよねー;
ほんとどうにかして休みたい(´Д`)
あ、あけつん後々その件でメールします。(私信)←


ついでに言っとくと仕事の方はね、相変わらずです。
人手は足りないわ、大幅に仕事増えるわ、内容変わるわでいっぱいいっぱいです。
りあるで書いたけど、この超健康体な私がついにぶっ倒れたからねー\(^O;)/←
でもV6と月イチペースで地元帰ってるのがあたしの癒し(´ω`)
だからがんばれるのです〜
てことで明日からも6連勤頑張ろうぞ!


追記は私事〜*
続きを読む >>
DAYS... comments(1) -
悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみよう
ちょりーんす★!
更新率ほんと残念な感じですいません;;
READY?代々木ラストから早一週間。
あっという間だよねー´`
コンサートとGWが終わった今、何を楽しみに毎日生きていけばいいんだ←
あ、そういえばね、まーくん舞台FC申込してたんです。
平日公演無事に取れてたので、それを楽しみに頑張ろうかな*

リアルには書いてたけど、GW後半は帰仙してました^^
3日は実家でのーんびり過ごしてお母さんが焼肉振る舞ってくれて(笑)、4日は久々にりょうちゃん家行って、公園散歩したりバドしたり一緒にご飯作ったりして、5日は地元観光して(笑)友達カップルと4人でご飯食べたり、3日間ちょーのんびり過ごしました(´ω`)
家族・彼氏・友達と居るとほんと落ち着くし癒される〜
やっぱり地元や仙台があたしに一番合ってるなーとか思いました。今更すぎるw
都会の波に揉まれながらも、ワタクシがんばりますです。←

昨日の夜はぼいじゃー→カミコンを見て(でもつけっぱなしのまま途中で寝てた。笑)、さっきまでトニコン見てました♭
ぼいじゃコン久々に見たけど、健くんの曲紹介からの僕僕泣けたー(´;ω;`)
あったかいよなあ、V6って。
見たのはいいけど、ますます会いたくなっちゃったよう(;_;)
神戸行きたすぎる。
行かないし、行けないけどねー。
せめてDVDちゃんと発売してくれるといいな。
記録用の為のビデオ録りじゃないことを祈る!


明日は研修ないからあさイチ最初から最後まで見れるー!うれしみ♪
GW明けから営業時間前の研修始まって、あさイチ途中までしか見れなくなっちゃったんだよね;;
GW明け最初のあさイチでコンサートの話題出て、しかも有働さんも柳澤さんもイノッチうちわ持っててちょーテンション上がりました\(^^)/
「誰だろねー犯人かもよー?」の正体発覚!(@30日MC。笑)

それではハニコン続き見て寝ますー*
おやすみなさい★
DAYS... comments(0) -
| 1/23 | >>