ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
星が降っても別れない
今日は桐山くん主演の舞台「ビューティフル・サンデイ」を観てきました☆ミ
前に健くんが演技者。で主演を務めたあのだいすきなビューティフル〜ですよ!!!観ないわけにはいかないっしょ!!!←
前日にチケ譲って下さる方が見つかって、なーのくんのりんご振りのル・テアトル銀座へ*
まだ公演終わってないから一応ネタバレ伏せるけど、すごいよかったー。
秋彦もちひろもすごい素敵な俳優さんで、お芝居すごかった!
きりやまくんは私的正直上手とは言えなかったけど(ごめんなさい)、でもきりやまくんらしさが出てて、とにかく歌はほんと上手かったよ!
ほんとドラマ版にちょいちょい付け加えたぐらいで殆ど台詞一緒だったから健くんと重ねちゃったのは否めないよね笑。
最後のシーンとか号泣しちゃったし><
DVD化するみたいだし、けんくんにも舞台版やってほしかったって嫉妬するぐらいいい作品でした。
やーきりやまくんこれからも頑張ってほしいです*
けんくんにも是非観に行ってほしいなー☆
終わってから健くんのビューティフル〜が観たくてしょうがなくなった私でした(´・ω・`)笑。
JOHNNYS... comments(0) -
懐かしいあの香り
ちょりーんす★!
5LDKに爆笑だった沙姫さんです(笑)
映像どれもこれも懐かしーーー!
V6の素の罰ゲーム大好きだったなあ^^
しかもまさかのトニセンー!コメント映像映った瞬間きゃあああー!←
どんだけトニセン愛しちゃってるんだってゆーね。笑
そしてやっぱ話出るのはJフレ面々*
Jフレだいすきだよーう´`
TOKIOのお兄様方、うちの岡田くんをありがとうございました←←

あ、なんか知らないうちにブログ始めてから先日で4年経ったみたいだよ:)
このブログに移転する前からやってたからね。
ていってもまだまだ浅いなああ。笑
これからもgdgdでわけわかめなブログをよろしくですーーー(ほんとだよ)


追記はコメ返卍
香さんには直接ブログにコメントしに行きますねー*
>純さん、あー子
続きを読む >>
JOHNNYS... comments(0) -
泣いた分の笑顔が待ってる
4月も今日でラストですねー!
明日から5月ってことは・・・五月病もいいとこだよね。。泣
てゆか!ブログ読み返したら、去年の今頃、いやGW過ぎ頃かな?夏コン発表してたみたいで。
今年もそろそろかなーあ。わくわく:)
去年はトニコンツアー中のお兄様方が、北の大地でまさかの発表だったんだよね?
なんか懐かしいなー。去年の夏、最っ高に楽しかったなー^^
今年の夏も楽しくなりますように・・・★
お願いだから就活終わって!←
実習被るのも勘弁!そしてあわよくばShow Weekサボりたい←

そんな中妹はかつんドームコン行くらしく、チケット届いてて羨ましすー´`
しかもオーラスまで当てちゃったみたいですごい浮足立っておられます。笑
でも彼女、去年あほなことやらかして自分名義でチケ取れなかったから、今回はよかったねってすごい思う*
じんくんの歌声よーく聴いてくるんだよー!
あ、因みにちゃっかりかつんアルバム聴きましたが、やっぱcareは素敵だと思います。
仁の曲で1番好きな曲だったし、昔少クラで歌ったときの何度も見たくらいだから、CD化されて嬉しい^^
ムラサキも好きだけど*
きっと仁ファンも待ってたんだろうね。
特に仁ファンではありませんが、仁の歌声は大好きです♭
あたしはゆっちがいいです。←


なんでかちゅんの話になったんだろうねー?笑
非常に眠たいのでおやすみなさいです。
コメレスもうちょいお待ち下さいねー;
JOHNNYS... comments(0) -
片付かない仕事
ちょりーんす卍
昨日あれから何とか頑張って勉強したぜよ!
今は実習先に出すエントリーシート書いてますん。
次は明後日テストあるから、明日は勉強しなきゃなわけで。
来週、1日に3教科テストの日があるんですが、どーしたらいいんでしょう(;_;)?
気合いで乗り切ります。
V6パワー(?)!!!←


昨日情熱大陸@ベイベ見ましたよー♭
やっぱ長瀬の歌声はイイ!ちょー好きw
長瀬が作る歌詞もメロディーも素敵だよね。
前々から思ってたけど、ヘブンズ・ドア観たすぎる!
これは珍しく劇場行きかなああ*
映画好きの彼氏引っ張って観に行こうかしら。笑
んでもってベイベの友達の店がまさかの仙台な件!
バッチリ店名出てたからリサーチしてみよ★←
V6でこの番組出るのは井ノ原くんか岡田さんだと勝手に予想してます。笑
てか出てほしいという願望。←

あ、これ余談だけど、うちのおとん長瀬好きみたいです。笑
今日なんか長瀬の声聴こえるなーと思ったら、おとんが録画した情熱大陸見てた(笑)
聞くところによると彼好きみたいです。初耳!笑
JOHNNYS... comments(0) -
A HAPPY NEW YEAR!
ましてとう!(@いのはら)
↑この挨拶使うのも何年目なのだろう・・・。笑
2009年の幕開けですね★!
今年も変わらずsorriso*共々、沙姫をよろしくお願いしますッ:)

大晦日は百識SPから始まり、カウコンで年を越し、年を迎え、TOKIOの特番で元旦を過ごすというね。
今年も調子いいぞ!(?)
百識は宮城県が出てきてびっくり!
翔央とトッツーいつのまに・・・!
2人ともだいすきだよーう!←
しかも出てくる市が2ヶ所とも隣町だった件。笑
地元が見事にスルーされてて、なんとも残念でした。笑
カウコンはね!
放送前、蕎麦屋から中継ってだけ聞いてたから絶対歌わないだろうと思ってがっかりしてたのに、まさかの展開!
MIJでV6が出て来た瞬間のあたしってば、号泣だかんね←
LIYHとかかっこよすぎてどーにかなりそうだったー!←
ちょこっとだけでも彼らの歌って踊ってる姿を見れて感激でした。
相葉三宅コンビとかちょうかわいかったああw!
いのはらしゃかりきセニョリータ踊ってるし。笑
剛くんがReal Face歌ってたのは衝撃的だったよー!笑
かつんほんと感謝した方いいよ!だってあの森田様だぜ?!(誰)笑
タイノッチコンビは相変わらずバカやってるし。笑
あーよかったほんとにV6と年迎えられて!
あの演出には賛否両論あるだろうけどね・・・。
てか否論の方が多い気がするのは気のせいじゃないはず←
とりあえず滝翼は一緒にしてあげようよ、かわいそすぎる;(
そんな感じで年明けてー、剛くんのかっこいいプレーが見れて年明け順調♭
まーあんま目立って活躍はしてなかったみたいだけど(笑)
「Hey!」がよかったね★笑
気付けばあと1週間でVIBES発売なわけで*
めっちゃ楽しみ!
そんな中あたしは明日夜行バスでTDLへと旅立ちまーす!
いってきますです★゙

それでは、今年も皆さんにとってHAPPYな1年になりますように:)
JOHNNYS... comments(0) -
相当ハードなWAY越え
今日の5LDKおもしろかったー!
初回ぶりに見たんだけど、中居くんがゲストでジャニーズの話とかもしてて。
坂本くんがSMAPだったとかTOKIOだったとかいう話や(笑)、長野くんは事務所入って1番長いだとかね!
長野くんSMAP・TOKIO・V6の誰よりも事務所入るの早いんだもん(笑)
皆「長野くんすげーなあー」って言ってました(笑)
彼はデビューが決まったとき、やたら喜んでたらしいです。笑
トニセンはほんと苦労してデビューしたもんね・・・←
他にもジャニーさんの話とかヘッドホンの話とかほんと面白かった!笑
中居くん凄いよね。あの人のトーク力は半端ないよ♭
・・・ブログでSMAPの話題とか初めてしたかもー!


昭和島ウォーカー大阪公演始まりましたね★
あれまた見たいなー、再演してくんないかな?←
千穐楽まで頑張ってね、井ノ原くん!
JOHNNYS... comments(0) -
| 1/4 | >>