ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
愛用コスメバトン
暇だから拾ってきた〜(´Д`)
バトンとかめっちゃ久しぶり!
回したりしないのでやりたい方はご自由にどうぞ*
続きを読む >>
BATON... comments(0) -
最後は願いに届くんだ
うわーん!タイノッチ仙台でもやるってよおお…!
ごめんなさいほんとお騒がせしました(礼)
初回は10/23、毎週木曜日らしいです。
ほんとよかったああ!
放送日は遅くたって見れるだけで満足!
あーもうほんと安心です。よかったよかった:)


追記はあー子のとこからお持ち帰りしたオーラ☆チェック♭
続きを読む >>
BATON... comments(0) -
MOON LIGHT
あー爆睡した!笑
R30見逃したよーX((←ちょう日付詐欺。笑)
チケットも届かないし…どーしたもんだ?
?見て癒されます。
かつてあけつんが写メ送ってくれた健くんのちゅう…Docomo_hart笑(覚えてるかな?>あけの)
それではまた夜に★

追記はあけのから回ってきたバトンです:)
続きを読む >>
BATON... comments(0) -
ドキドキミューズ
JUGEMテーマ:V6


そいえばすっかり忘れてたけど、トニコンのバックって…!
イノなきにちらっと書いてあったけど、ジュニアつく感じだよね?!
V6はいつも6人でコンサートだから、トニコンのバックの存在を忘れてたよー!
どーゆーメンバーなんだろ?わくわく:)

てゆかエバラのCM流れすぎじゃね?!笑
あたし今日だけで10回ぐらい見たんですけど(笑)
まー嬉しい限りなんですが★!

追記はあー子から回ってきたばとんっすー!

続きを読む >>
BATON... comments(0) -
モッキー以外なら大丈夫
三宅の健ちゃん絵うまーっ!!!
そんなガコイコでした★!
あの子好きな事に関してはとことん熱中するタイプだから、ほんと細かく時間かけて書いてる感でてたよね!
まあ興味ない事にはほんと自由にしてるけど。笑
これはいよいよ個展も夢じゃないかーっ?!(※別に目指してません。)笑
てゆかあたしまーくんにも絵画展とか開いてほしいなあと思うんですが!
彼も素敵な絵を描かれますしね♭
おーちゃんの個展興味あるなー。
見に行きたすー!
・・・うわ、話それすぎ;笑
とにかく健くんの絵ないすでした:)
愛してるゲームは遂にごちゃんが・・・!
あたしこのゲームに剛くんが出たら確実やられると思ってたんだよね!笑
結果、堕ちました(笑)
かっこよかったっす、森田さん!
でも眉間にシワ寄せすぎじゃね?笑
そしてどっから出るんだ、その自信。笑
「モッキー」はウケました(笑)
木下優樹菜ちゃんがいつもと違って乙女でかわいかったです:)
でも元祖ちょりーんす卍は剛健ですから!笑
ちょりーんすじゃなくてちょりーっすだけどね;笑

追記は拾い物のばとんっす★!
若干本気で答えてしまった自分が嫌だ・・・。笑
続きを読む >>
BATON... comments(0) -
愛しくて愛しくて
ぱそこん復活★!
早速ばとんです。
あけたんから回ってきました:)
妄想しすぎてかなり痛い子になっちゃってますが、大目に見てやって下さい(笑)
追記からどーぞ♭
続きを読む >>
BATON... comments(4) -
| 1/2 | >>