ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
ありがとうと言わせてほしい
☆V6 15th Anniversary!!☆

デビュー15周年本当におめでとうございます。
彼らのファンになれたこと、心から幸せです。
この6人で本当に良かった。
私にとって彼ら6人は最高で最強で誰にも敵わない、一番のグループだと思ってます。
それはこれから先も絶対に、一生変わらない。
私の人生の中でV6っていう存在はすっごく大きくて、彼らなしの人生は考えらんない。
好きじゃなくなるなんて絶対無理。必要不可欠。
簡単な言葉では言い表せらんないけど、一番言いたいことといえば・・・

「ありがとう」

いつも元気を、笑顔を、頑張る気持ちを、明日の活力を、本当にありがとう。
感謝の気持ちを、一生かけて伝えていきます。
いつまでもキラキラ輝く素敵なアイドルで居て下さい。
これからも一緒に楽しもう、ね*
ANNIVERSARY... comments(0) -
夕暮れが僕らの目の前をオレンジに染めた
DEAR...Ken Miyake

HAPPY 31th BIRTHDAY!!!
続きを読む >>
ANNIVERSARY... comments(0) -
遠いところまで大空は広がるよ
DEAR...Yoshihiko Inohara

HAPPY 34th BIRTHDAY!!!
続きを読む >>
ANNIVERSARY... comments(0) -
君の声もあの仕草も
サッカーDEAR...Go Morita

HAPPY 31th BIRTHDAY!!!


続きを読む >>
ANNIVERSARY... comments(0) -
風をあつめて蒼空を翔けたいんです
ケーキHappy birthdayケーキ
ハートjunichi Okadaハート

准くん29歳のお誕生日おめでとう!!
なんかこーゆーときにしか「准くん」て呼ばなくなってしまった。笑
せっかくなので(?)今日はこの呼び方でいくね♭笑
今年のコンサートでは准くんにほんとに優しくしていただいて…(笑)
しかもあたしだけじゃなくて周りのお友達皆だからね!
その件に関してはほんとにありがとうございました。←
准くんはねぇ〜、29歳って聞いて妙に納得できちゃう。
他のメンバーは「もう●歳かあ〜早いなあ〜」なんて思うけど、准くんはいい意味で年相応というか、いい歳の重ね方をしてるなって思う。
それは准くんの落ち着いた雰囲気だったり、考え方から感じることなのかもね。
でもV6に戻るとはっちゃけてたり、天然な部分もあったりで、そのギャップもまた素敵な魅力だよね。
自分の好きなことに関してはとことんこだわって、妥協しないとこはあたしも見習わなきゃなーと思います。
来年公開のSP、作品自体がすごく好きだから、楽しみにしてます*
もうこれ以上体でっかくならなくていいからね(笑)
カミコンのソロ、完全にふぁいたーだったから←
これからもV6の末っ子でいて下さい。
准くんにとって20代最後、素敵な年になりますように★
いつもありがとう、だいすき!

2009.11.18 沙姫
ANNIVERSARY... comments(0) -
ありがとうと言わせてほしい例えば何年経っても
V6 14th Anniversary



本当におめでとう。
感慨深くてなんて言ったらいいか分かんないし、語り出したらキリないけど、
まーくん、長野くん、井ノ原くん、剛くん、健くん、准くん
この6人が大好きです。
この6人じゃなきゃダメだし、V6がこの6人だからあたしは好きになったんだと思います。
6人がV6で居てくれてよかった。
V6を好きなあたしに生まれてきてよかった。
これからもずっとずっと、何があってもV6についていくよ。
いつもたくさんの幸せをありがとう


15周年目に突入ッ!!
ANNIVERSARY... comments(0) -
| 1/4 | >>