ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
胸の中が踊りだす
少プレ@HONEY見て泣いたのは何を隠そう、この私です←
だって!だってええ(´;ω;`)!
感想は追記からどうぞ。
ハニコンのネタバレにもなっちゃうかもだから注意して下さい。


お兄様方、神戸2days4公演おつかれさまでしたー!
やっと折り返し地点!長い!笑
イノなきによるとまた内容変えつつやってるみたいで*
すっげー観に行きたいんですけどー!
残りの公演も体調に気をつけてばんがって下さいませ:)
続きを読む >>
TC... comments(0) -
笑って夢に向かって踏み出せ
ハニコンin仙台が終わりまして、今帰宅中でございます!
すっごい楽しかったああ!
やっぱ地元ノリが1番好きだなーってすごく思う*
仙台ってあったかい!
内容に関しては、昨日と演出がちょこちょこ変わってて、日々進化を遂げてる感じです!
さて、ツアーは序盤ですが、あたしのハニコンはこれで終了です。
福島・仙台で会えた皆さん本当にありがとうございました!
トニセンズには残りの公演も楽しんでほしいなー:)
2日間の行動記含め、レポはこれからUPしていきますので、お暇ならぜひ★
ではでは*



あ、ちなみに健くんは来ませんでした(笑)
TC... comments(0) -
待ち焦がれてたこのStage
ただいまー!
ハニコンin福島無事終了しましたよーう♭
もうほんと楽しかった!
トニセン最高!大好き!
井ノ原くんには泣かされました。
くらげちゃんと泣き崩れたもん←
終わった後2人して頭痛酷かったという(笑)
これから行かれる方で、ネタバレ見ようか迷ってる方は絶対見ない方がいいです!
サプライズ性も楽しさも半減するよ!と、個人的には思う。笑
もー明日またトニに逢えるのかと思うと幸せすぎる(´`)
3階だけど楽しんでくるよ!
それではまた明日*
TC... comments(0) -
始まるよParty Time
えーと前日になっても全く実感が沸きません、こんばんわ沙姫さんです。←
ほんとに明日?
明日あのイケメンズなお兄様方に逢えちゃうの?←
しかもオレキミコンDVDフラゲしてないから尚更だよねー;
せめて特典だけでも見ておきたかったなー。。
まあ新曲3曲は常に脳内エンドレスリピートなので大丈夫です(?)笑
さー準備しなきゃー!(遅)
それではコン終了後に:)
いってきまーす★!
TC... comments(0) -
胸に詰まる何かが僕の背中を押すんだ
Know-body Knowsの↑のフレーズの井ノ原くんの歌い方が好きな沙姫です、どーも。笑
最近井ノ原くんがキてるんだよね:)
あたし健くん以外のメンバーをランダムにゴリ押しな期間があって、今まさに井ノ原期間です。笑
1年前のこの時期はまーくんまーくん言ってたなああ*
ちょうど黒髪にし始めた時で、見る度きゅんきゅんしてたw←
モリコンの時は森田剛信者になってたし。笑

そんな井ノ原期間な今日はテレフォンショッキングに彼が出てましたね!
もう出てきた瞬間からオーラが・・・!
かっこいーよいのはらー細いよでもスタイルいーよーハットはずるいよー(←誰)
てゆかあのハットってVIBESコンの衣装のやつじゃなかった?笑
やっぱ家庭菜園の話は出ますか!
将来は井ノ原くんが作った野菜を使ってまーくんが料理して、長野くんが店プロデュースすればいいと思う!(あの、)
店名は勿論「164」で!笑(@VIBESコンMC)
・・・妄想炸裂で申し訳ないです。笑


つーかあたしのハニコンまであと2日なんだね!
明後日だよ、明後日!
まーったく実感ないw←
最近毎日のようにトニコントニコン言ってるけど、実際こんなに迫ってるとは思ってなかったよね(笑)
なんも準備してないよ!
新幹線の切符さえも買ってない←
くらげちゃんメール返してなくてごめんね;
明日返すから!
しかも明日DVDフラゲ?!
えええぇー早過ぎる!
てゆかフラゲできない気がするよ;
明後日出発前に届くかな;?
最近忙しすぎて時間経つのがめっちゃ早いよー!
の割には今月頻繁にブログ更新してるけど。笑
もう何も考えないで、流れに身を任せることにします。笑

それではおやすみなさーい★
TC... comments(0) -
20世紀青年
20th Century LIVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY
本日スタート!
まずは初日の新潟おつかれさまでした*
5月の東京公演までのロングランですが、体調(体力?笑)に気をつけてばんがって下さい★!


そーんな今日ですが、あたしはバイトですっげえ疲れた。←
あまりの忙しさに1時間早く入らされるわ、両替の小銭なくなるわ、会計の合計合わないわで散々だったね;笑
明日もがんばろーっと。
バイトのご近所さんの岡田さんファンの先輩もトニコン行くみたいで、あたしと同じくほぼ天井席な件。笑
無駄にはしゃいで、側にいた友達数名から冷たい視線を感じたという・・・笑
いいもん!皆から見たらおじさまかもしれないけど、実際彼らすっごいかっこいいんだから!←
楽しみですねー(^ω^)
因みに福島は雨みたいです。(残念)
さすがあの男。笑
TC... comments(0) -
| 1/4 | >>