ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
必笑ッ!!
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
☆全公演終了!☆
おつかれさまでした!

6年振りにして初めて参加したカミコン。
始まる前は全然予想つかなくて、先入観のない未知の世界でした。
でも蓋を開けたらものすごーく楽しくて、幸せで、あったかい空間で。
あっという間にその魅力に引き込まれました。
本当にカミセンの仲の良さと絆が伝わる、素敵なライブだったよ*
彼らと過ごしたこの夏、全て忘れられない想い出です。

"心から愛を込めて、ありがとう。"
続きを読む >>
CC... comments(0) -
CCB@SENDAI*Last day!
仙台の行動記と公演中の想い出です。
無駄に長いし、なんも面白くないと思うけど一応UPしときます。笑
ネタバレなしでーす。
続きを読む >>
CC... comments(0) -
CCB@YOYOGI*3days!

今更ですがカミコン@代々木の行動記持ってきたので、お暇ならどうぞ〜★
すっごい長いのでスルーしちゃっても全然OKです。笑
もう1回言います。すっごく長いです。←
曲・演出等のネタバレ有ですのでご注意下さい。

続きを読む >>
CC... comments(5) -
大事にしたい今の気持ちをずっと
We are Coming Century Boys LIVE tour 2009 仙台公演終了!
おつかれさまでしたー!
それと共にあたし的オーラスを迎えたということで。
カミセンの3人をはじめ、出逢えた全ての皆さん、本当にありがとうございました。
昨日はコンサート中ずっと泣きっぱなしだったけど、最後に地元でいっぱい感謝の気持ちを伝えられてよかった。
9公演全部忘れられない大切な想い出です。
この1ヶ月、というかこの夏、カミコンに始まりカミコンに終わる、とっても濃い毎日でした。
昨日はずっと淋しいねーって言ってたんだけど、今はなんか晴々とした感じ。
これからは自分自身の為に頑張らなきゃって気持ちです。
だって彼らからこんなにも元気、笑顔、幸せ・・・他にもいっぱいもらったんだもん。
あたしはやるべきことをやらなきゃね。
健くんも流れ星にお願いしてくれたことだし(;_;)(絶対うちらのこと!←)
とはいえまだもうちょっとツアーは続くので、カミセンもファンの皆も楽しんでね!
このコンサートが無事に終えられますように!
あたしはヤグルマソウ育てつつ日々を精一杯がんばりまーすっ\(^O^)/
健くん、剛くん、准くん、出逢えた全ての皆さん、本当にありがとうございました!
CC... comments(3) -
たった1つのゆるぎないThank you
2009.08.30
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
@セキスイハイムスーパーアリーナ

※この先ネタバレ注意!
続きを読む >>
CC... comments(0) -
CCB@NAGANO*2days!
カミコン@長野の行動記持ってきたので、お暇ならどうぞ〜★
すっごい長いのでスルーしちゃっても全然OKです。笑
ネタバレなしですよん♭
続きを読む >>
CC... comments(0) -
| 1/3 | >>