ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
運命。
日付詐欺だけど忘れたくないから書いちゃう。
この日は私にとって大切な記念日になりました。
続きを読む >>
KEN... comments(0) -
大切なのは今だから これからの2人だから
ちょりーんす★!
報告遅くなりましたが、無事に仙台に帰ってきましたよ!
でも気持ちはうるぴゅあ!モードで、なかなか切り換えられないようです;;
俊ちゃんがかっこよくてかわいくて…(´;ω;`)♥
ふと思い出しては涙してるあたしってなに←
とりあえず席が近すぎてやばかったし、予想外のポストカード(てゆかポストカード入ってるケース)が泣かせるし、勿論お芝居もすっごくよかったし、充実した2日間でした*
これから観に行く方はほんと期待してていいと思う!
みんな楽しんできてね〜^^
各公演ごとの感想を書き溜めてるので、そのうちUPしようと思います★
お暇なら見てね〜


そんなこんなでシュランはまだ見れてないです。
今見たら危ない気がする。まだ準備ができてないです;
ほんとに終わっちゃうんだなー…


追記はコメ返!
沢山のコメントありがとうございました〜★
>純ちゃん、あー子、准藍、春花、佳、しげこ、カナちゃん
続きを読む >>
KEN... comments(0) -
UNLIMITED
ちょりーんす★!
本日16時起きのさきつんです(笑)
昨日高校の部活メンバーで飲み→ボウリングして朝6時に帰ってきたので、それから死んだように眠ってた。笑
久々に集まれて…っていうかあのメンバーは初めてだったんだけど(笑)、楽しかったです:)
今月毎週飲みの予定があるんだけど!
こうやって皆と飲めるのもあとちょっとになっちゃうのかな…。


今週のラヂオ!
健くんiphoneだったんだ?!
健くん=どこもなイメージだったからびっくり。
CCBのときは普通のパカパカケータイ(?)だったよね?最近変えたのかなーあ。
てゆかフランス大使館のNo Man's Land行ってみたい!
面白そうだな〜*

そういえばうるぴゅあチケっていつ届くんだっけ?来週?
恐怖だなーあ´`まあ席なんてほんとどこでもいいんだけどさ。
S17も昭和島も一般枠だったから、FCチケは久々ですん。
早く逢いたいけどまだ逢いたくないような…けどやっぱり逢いたい。←
会場入る前はちゃんと花粉落とすからね〜!
殺人者のときもなんかの雑誌で花粉落としてから入ってね的なこと言ってたけど、すっかり忘れて落とさずに入っちゃったから、今度は気をつけマス。


さて、明日は最後の授業です!
ほんと淋しいな〜卒業したくない;(!
しっかり学んできます。
昨日からBGMはUNLIMITEDな沙姫でした♪
一生ついていくし、信じてるからね〜★V6だいすき!!!
KEN... comments(0) -
死が身近に迫ったとき、チェリーはどんな行動にでるのか
どもー*
寝不足MAXながら書いてますよー。
でもなんか寝る気にならないんだよね´`
寝てる時間が勿体ないというか。
でも妹がまさかのインフル中で、1日中寝てられて羨ましいです←
あたしはというと、夜普通に同じ部屋で寝てるからね。笑
免疫力!笑
なんか全然移る気配がありません。笑


まーそんなことはどーでもよくって!
今日はルクスタとベストステージの発売日とゆーわけで、学校終わって本屋さんに直行♪
きゃーーーみやけけんいけめん♥♥♥!!!←
どきどきしちゃった(*´Д`*)♥
表紙じゃなかったのが残念だったけどねー。。
まだ本できてない状態でのインタビューだったから、これからどうなっていくか楽しみ(*^_^*)
でもうるぴゅあ公式サイトの出演者インタビュー見て、不安いっぱいなんですけど(笑)
過激すぎるのも困りますよ?笑
もうちょいで本格的な稽古だから楽しんで頑張ってほしいなああ*

あとね、見てなかったポポロも見てきたんだけど、そこでも健くんのかっこよさに胸を打たれたよね←
結婚感について語ってたけど、健くんと結婚する奥さんは絶対幸せになるんだろうなー^^
あたしが理想とする家庭のイメージとぴったりんこだったので、勿論あたしが相手にn・・・(略)←
でね、近況のとこに「友達に母なる証明のウォンビンにそっくりって言われた」的なこと書いてあったんだけどね、あたしもそれ思ってたのー!
前にその映画のポスター見たとき、一瞬健くんかと思っちゃったんだよね!
本人は角度によっては似てるかもみたいなこと言ってましたけども。
皆も見てみて★笑


ではでは:)
KEN... comments(0) -
SAスペシャル
あーーーーーもうっ!
けんくん好きすぎる(;_;)♥
嫌がるけんくんも助手席なけんくんも「女の子と来たかったです。」のけんくんも(言い方ツボ♥)あーんされたときの食べ方がかわゆすすぎるけんくんも爆笑のけんくんもさりげなく素敵なプレゼント選んでるけんくんも
全部全部すきーーー(;_;)♥
会いたいよおお
ぶいしっくす明日から韓国公演頑張ってねー
だいすきいいい(;_;)♥
(今日どうしたよ。)
KEN... comments(0) -
実在しない星を探す心がプラネタリウム
こんにちわわ^^(←まだ言ってる。笑)
三連休もあっという間に過ぎ去りましたね´`
昨日いいとも見てたら、松たか子さんに健くんからお花が届いてました*(あたしも見てたよーう!>由姫ちゃん)
赤くて小さいバラが沢山!素敵★

そして昨日は某公園に行ってきたよーう*
山形寄りだからドライブがてら高速乗って、コスモス畑見たりバドしたりめっちゃ楽しかった★!
久々に運動したから若干筋肉痛だけど。笑
でね、彼BUMP好きで車内BGMはBUMPの曲だったんたんだけど、ふと思って「プラネタリウムって曲知ってる?」って聞いたら持ってるよ!てかけてくれたの!
健くん・・・(´;ω;`)!←
まー着うたは持ってたんだけど、この曲をギターで弾こうとしてたんだなーって改めて考えたら泣きそうになりました←
彼氏前にして不謹慎。笑
BUMPはpillowsのハイブリッド・レインボーをカバーしてたりするから、そう考えると健くんの好きなアーティストって分かりやすいよね^^
ミスチルもpillowsの曲カバーしてるし。
因みにpillowsで一番好きな曲はハイブリッド・レインボーだったりします*
健くんお気に入りのサードアイも好きだけどね♭
ってなんか話逸れてる気がする;;笑
なんでBUMPの話からpillowsに変わっちゃってるんだろ;笑


ていうかラヂオの話だけど!
健くん18、19でも恋愛対象って言った?言ったよね?!←
去年は「成人になってないと」みたいなこと言ってたから早くハタチになりたくてしょうがなかったのに!←
まああたしがハタチになったところで健くんと結婚できるわけではないですが。笑
気持ち的に、ね←
座談会、最初あんま好きじゃなかったけど最近大変勉強になります。笑
そして今ものすごくアイスが食べたいです。←←←
KEN... comments(2) -
| 1/5 | >>