ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
紛れ込んだLike a Ringのように輝きを
相変わらずお久しぶりです〜。
先月せめてあと1回は書こうと思ってたんだけどな。
なんかブログの書き方忘れちゃった(笑)
くらげちゃん更新してたから、私も現れてみたよ★(何故。笑)

書かない間にもいろいろあったよね´`
改めてV615周年おめでとうございました!
11/1は前日にあけつん来てカウントダウンしたよー♭
クラッカー鳴らしてケーキ食べて乾杯した^^
当日は一緒にSP観に行って記念日ぷりも撮ったし満足!
で、その日の夜なんだよねーREADY?DVD届いたのが。
もうエイベ様神様すぎて感無量だった〜
見たいとこをちゃんと映してくれて言うことなしだよね!
特にRADIO MAGICの2×2×2ダンスが分割で感動した〜(;_;)
まあ今ここで語り出したらキリないのでやめときます。
とにかくV6最高!てことです*
また数日後あけのと鑑賞会したんだけどねーん(^O^)

あ、あとひろーしに逢いにりんごも観に行きました(´ω`)
ちょう癒された!ひろしのあの笑い方!!!笑
これまた席が近すぎてびっくりだったんだよね。
お芝居も感動したし、よかったよ〜*

あと私情ですが、この間りょうちゃんと2年記念日を迎えました(*^_^*)
離れてても信じられるのはりょうちゃんだから。
これからもなかよくやってこーと思います*
その前に彼の誕生日もあったしね!
プレゼントちょー悩んで、店員さんにずっと相談乗ってもらって、完全に迷惑な客でした。笑
でもプレゼント喜んでもらってよかった!
次はもうX'masなんだけど!笑
皆プレゼントどうするのー??←

今日はこれから友達2人が我が家に泊まりくるんだ♪
明日3人とも休みで珍しく予定合ったから奇跡!
で、今はREADY?ASIA盤のYou know?リピリピしてるとこ★
てゆかこのダンス好きすぎて先に進めなくて困る;;笑
手を口元に当てる振りの健くんがかっこよすぎるのだよー(*´Д`*)
ちょうセクシー!←

さて、そろそろ準備しなきゃなので行動開始しまー★
今月中にまた書きに来るのが目標!
まとまりなくてごめんね;
ではでは*
V6... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
私の名前があるぅー!コメントしなきゃー
と思い、今日やっとコメントしにきましたww

15周年も2周年もおめでとう☆
そして、あけましておめでとう!
…ついでに「あけおめ」言おうとか考えていなかったからね(笑)

今年も、たくさんよろしくお願いします^^

posted by くらげ 2011/01/03 5:23 PM
RADIO MAGICの分割まじ神だよねー!
まあ9割GO僕見てるんですけど。笑
2周年おめでとーう!あたしも多分国境越えての遠距離が待ってるからさきつん見てると励まされる* お幸せに!
プレゼントはヴィヴィアンの革手袋買ったよーう^^ なのに最近ヘッドフォンやら耳あてやら服やら次々と欲しいもの言われて困ってる(:_;)もう買っちゃったよ!っていうことも告げられず´`プレゼントは悩むよね。
posted by 2010/12/13 5:13 PM






<< NEW | TOP | OLD>>