ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
A HAPPY NEW YEAR☆
ましてとう!(今年も引きずる。笑)
結局先月中にもう一回更新するという目標は達成できず…;;
只今実家のPCで更新中★
PCから更新するのほんと久々なんです!
自分のPC持ってないからさ、実家帰ってくるときぐらいなんだよね、いじれるの。
てことはどうでもよくて!
今年もカウコンで幕開けしたわけで^^
健くんまたジャケットにいっぱい付けてたね〜きゃわ〜(´ω`)♥
一番衝撃的だったのがまーくんね!パーマ!ひげ!イケメン!!!←
今年の抱負で、6人での活動もいっぱいしたい的なことも言ってくれてたし、リアルにも書いたけど、ネクジェネでトニが6人でイベントやりたいっていろいろ言ってくれてたから、今年は期待しちゃうぞっ!
でもいつも通り?シングル出して〜アルバム出して〜夏コンがあって〜個々に舞台とかミュージカルがあって〜だったら充分嬉しいなああ。
そしてそろそろ三宅さんのお芝居も観たいなあ、なんて思ってたりもします。
ん?なんか話逸れてる?笑

とにかく、今日は新年のご挨拶に来たわけで、特に内容はないんだけど。笑
今年もココと沙姫をよろしくお願い致します★



V6... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
ましてとう!笑
さきつんが使ってるの見て、いつのまにか自分の中でかなり浸透しちゃったというか、流行ってるんですが、そもそも元ネタ(?)はなんなんでしょう?笑
カウコンよかったねーえ!V6登場でぎゃあああああ!まあくんヒゲー!ゾロ様ー!健くん、バッジー!ひろーし癒されるううぅぅ!などなど発狂しましたよ、in京セラドーム。笑
2011年のV6にも期待*
ことしもよろしんごです(*^_^*)ラブ注入!…違うかw←
posted by 2011/01/17 2:06 AM
沙姫ちゃん、お久しぶりです!
元気そうでなによりです。あっという間に年越ししちゃいましたね。今年はまたVのみんなと楽しい時間をたくさん作っていきたいですね。
今年はどこかで逢う機会があったら嬉しいです。本年もよろしくお願いします♪
posted by 純 2011/01/08 3:50 PM






<< NEW | TOP | OLD>>