ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
心を開けば本当の姿を見つけられるだろう
どーもこんにちは*
いろいろありまして、今スタバで時間潰し中なのでブログ更新★
相変わらずお久しぶりですん。
なんかりあるをちょくちょく更新してるから、書いた気になっちゃって;
今年はもっと更新できるといいんだけどなあ(>_<)
最近の出来事でいいますと、23日にあけのさんとZORRO観てきました(*^_^*)
いやね、ほんっと素晴らしかった!
かっこよすぎるよまーくん!
まーくんファンほんと覚悟した方いいと思う。←
けんくんファンのあたしでさえこんなだからね(どんな。笑)
ネタバレ含む感想をちょこっとだけ追記に。

年末年始はねー、地元でゆーっくりしたよ♪*
家族友達彼氏といっぱい一緒に過ごしました★
やっぱ地元は本当落ち着きます。
あとはノリで妹(@仁)とじんくんのソロコンにも言っちゃったりしました!
あかにしじんて存在するんだね!←
なんかじんくんわーるどって感じだった!
勿論かっこよかったよ♭
知ってる曲も何曲かあったし。
妹がすっごく興奮してました。笑
そして私はすっごくぶいこんに行きたくなった。←
やっぱコンサートはぶいがいいー!って思いました。
で、帰ってそっこーれでぃこん見た。笑
今年も沢山彼らに会いたいなあ。
や、回数とかはいいや。沢山じゃなくてもいいから会いたい。
行ける限りは行こうと思ってるけど!(どっち)
エイベさんも何かしらお仕事してるみたいだし(@STAFF MEMO)、まずはシングルかなあー*
・・・あれ、いつの間にかV6の話になってる。笑

それでですねー、何人かには話してたし、一応報告なんですが、私先月いっぱいで仕事辞めました。←
今絶賛ニート中です(てへ)。
ここではあんま詳しく書けないんだけど、とんだブラック会社でして・・・。
自分の身に危険を感じ(←)、辞めることにしました。
もうストレスから解放されて今ほんと幸せ!
だけどまだ問題は解決していないので、まだまだ私は戦います!
なんのこと?って思う方がほとんどだと思うけど、そこは敢えてのスルーで。笑
気になる方がいれば直接聞いて頂ければ教えます(ほぼ愚痴になると思うけど)。←
ままま、そんなことはどーでもよくて!
2月から新しく働くとこが決まってるので、心機一転、頑張りたいと思います。
緊張するけど、今から楽しみだあー★!
前に就職決まったとき、皆がよかったね、って声を掛けてくれてたので、一応ここでご報告でした。

コメ返溜まってるので、近いうちにお返事書きますね!
追記はゾロザネタバレ!←

まずカウコンの時点で衝撃的だったよね。
パーマ!ヒゲ!イケメンすぐるー!って(笑)
ヒゲ伸ばすし日サロ行くとは聞いてたけども!
そんでミュージカルですよ。
まーくんは1階後方から登場するんだけど、あたし前向いてたから最初気づかなくて。
後で気付いてはっとしたよねー近すぎて!
そんでもって途中でばってこっち向いて目が合った(気がする)から思わず逸らしたあたし←
目力半端なくて!しかもちょうかっこいいんだもん!
腰ほっそー!足長ー!スタイルやばー!てな感じで、ステージ上がるまでずっと彼を目で追ってました。←
その時点では控えめに登場して控えめにステージ上がってお芝居して、って感じだったんだけど(メインはジプシーだったし)、ディエゴがばんって登場して歌い出したときの存在感ね!
一気に観客を惹きつけるオーラ半端ない!
ほんとかっこよかった〜(*´`*)
マント赤がいい〜って駄々こねたり、おネエを演じちゃうディエゴはかわいいのに、ゾロだとちょーかっこいいし、歌うとガラっと雰囲気変わるし。
歌い方もいつもと違う。
低音で響く感じというか。
とにかくほんとに魅力的でした。
あとびっくりしたのが大塚ちひろちゃん!
あたしヤンぼこ(ヤンキー母校に帰る)のイメージしかなかったのに、あんなに歌上手くて踊れるなんて思ってなかった!
そしたらミュージカルでいっぱい主演してる方なんですね!納得!
声量半端ないし、ダンスも上手いし、すごい可愛かったです*
そしてWキャストの芋洗坂係長^^
ほんと好きです。ナイスキャラです。笑
他のキャストの皆さんもフラメンコ凄かったー!
外人さんとか顔ちっちゃいし足長いし、様になるよねー!
話の内容的には、解りやすくて
お客さんが置いてきぼりにならない感じ。
でも上條さん声枯れてたのか、ちょっと聞き取りずらかったかなあ。
時代背景とか、結構重要なこと喋ってたんだけども;
最後はハッピーエンドでもない・・・よねえ?どーなんだろ?
ラモンにはもう一度気持ち入れ直してディエゴと新しい街を造ってってほしかったなあ。
あとはカーテンコールのパフォーマンス凄い好き!
拍手しながらちょう楽しかったなあ^^
何よりキャストの皆さんがすごい楽しそうに踊ってて。
まーくんがちひろちゃんの腰に手を回して踊ってたのにはびっくりした(笑)
そんで幕が下りる前にラモン役の石井さんがまーくんに耳打ちして、まーくんが笑いながら崩れ落ちてたんだけど、何話してたかちょー気になるー!笑
素のまーくんぽい!って思って、そしてきゅんとした*←
カテコ3回目はまーくんだけ出てきて、「ありがとうございました!」って挨拶して、指でZって書いて投げちゅー!
観終わった後、頭痛くてしょうがなかった。いろんな意味で。笑

これがまーくんがオーディションで選ばれて、主演を勝ち取ったミュージカルなんだなってすごい誇りに思いました。
ゾロ・ディエゴを演じれるのはほんとまーくんしかいない。
それくらいはまり役でかっこよかったです(*^_^*)
確実にこの作品は彼の代表作になるんじゃないかなあ。
ほんとに観てよかったし、ゾロ(ディエゴ)が彼でよかったです*
V6... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
沙姫ちゃん。大丈夫そうで良かったです。
ご実家も彼氏さんもご無事で何よりです。
私の父の実家も宮城にあるのですが、まだ連絡つかなくて心配です。まだ余震続いているので引き続き気をつけていきましょうね。
posted by 純 2011/03/12 10:13 AM
申し訳ないです…。
結局ジュゲムさんでブログることにしました。
復活しましたので、お手数掛けますが再度登録お願いしますっっ!
posted by 准藍 2011/02/25 6:43 PM






<< NEW | TOP | OLD>>