ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
魅惑の夏がきた
おはようございます!
久々登場のさきさんです(´ω`)
最近ツイッターばっかでこっち放置ですみません(´;ω;`)
今は朝8:30、マックin大阪です*
いよいよ昨日8/20から始まりました、V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
私の初日は今日からになります。
まだ今から会えるのが信じられないんだけど、ほんとに会えるんだよね?←
昨日健くんから来たメールで涙腺崩壊したのは私です(:_;)←
それから逢いたい気持ち高まって、どうなっちゃうんだ困り果てる状態なうです。笑
あああ、心臓が痛い…!
あさみちゃん早く来てー!笑

参戦予定ですが、大阪8/21、代々木8/31、新潟、横アリ10/9・10(両部)の7公演を予定してます!
な、7公演…少ない(:_;)(:_;)
これが精一杯の回数です(>_<)
ほんと社会人てやーね(T_T)
でも当初の予定では代々木入れないはずだったのに、無理矢理休み取りました←
下っ端なのに締日の31日に休み取るとか最低だなあたし。笑
ちなみに10/9の2部3連番で探しております;;

【譲】10/9 12:30-横アリ3連番
【求】10/9 17:00-横アリ3連番

切実に探しておりますので、お心当たりのある方はコメント(非公開にしてあります)またはプロフ記載のフリーアドレスにご連絡下さい。

今回はいろんな方とご一緒するので楽しみ♪
行く日被ってるよーって方はぜひ会ってやって下さい\(^^)/

書きたいことは山ほどあるけど(昌健BD・セクバニPV・ラブベイ等)、取り急ぎコンサートについては以上です!

今年も楽しい夏にしようねー♪*!
V6... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>