ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
例えるならトムとジェリーの現代バージョン
ちょう久しぶりです!沙姫です!
こちらでお世話になってた皆様覚えてますでしょうか?←
Twitterばっかでこっち全然来てなかったー><
しかもスマホだとJUGEM滅茶苦茶見辛いし(ToT)
やっぱり毎日の出来事残しておきたくて久々現れてみましたよ♪♪

今日は渋谷の牛角でみなみちゃんみきちゃんかおちゃんゆゆちゃんあかりちゃんと89師団会\(^o^)/
皆タメだし共通フォロワーさんなのです☆ミ
久しぶりに焼き肉食べまくったー美味しかったー?
ぶいの話とか、食べ物の好き嫌いの話とか、初めて皆の本名知れたりとか←、沢山話して楽しかったよ(*´ω`*)
帰りバリバリポーズで爆笑のぷり撮って解散\(^o^)/
楽しかったー?
同じく89師団のひとみちゃんみーちゃんかほちゃんともみちゃんも誘ったけど来れなかったから、予定合えば次はぜし!
そんないちにちでした☆ミ
V6... comments(0) -
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>