ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
グッドモーニング。外は雪だ。ロマンチックだなあ。
こんばんわ☆ミ
閏年に東京大雪!笑。
閏年に雪なのって過去50年で初なんだって!すごいよねっ。
そんな記念すべき今日は歯医者からのひとみちゃんと念願のくまたん*
けんくんがラヂオで行ってたビルドアベアワークショップでくまちゃん作ってきたよ(*^^*)
いのはらくん家のお子にプレゼントしたってゆーあれね!
作り方がすごい可愛いの!
最初はくまの種類から選ぶんだけど、まだ綿入ってない皮だけくまさん←を数十種類の中から決めてー
悩みに悩んでけんくんぽい子をセレクト!←
ひとみちゃんはえくぼある白いくまちゃん!
それで綿を詰めてくんだけど、ハグテストしながら店員さんと一緒にお好みの固さに仕上げますー
で、ハートのチップ?をお願い事しながら手で温めて、息をふって吹きかけてくまちゃんの鼻にちゅってするの!
で体に埋め込んで背中とじるんだよね*
かわいいでしょー?///←
最後はエアーシャワーかけながらブラッシングして出来上がり☆
これを健くんが実際にやってたと思うと萌えるうううう凹○
女子!ただの女子!!!←こうふん笑。
そのあとほんとは沢山あるお洋服の中から選べるんだけど、ピンとくるのなかったし、けんくんも裸にリボンのくまちゃんにしたって言ってたからそのままにしたよん(^^)
あとは出生証明書も発行して、誕生日は1979/07/02、名前はけんにして出来上がり☆
ひとみちゃんのくまちゃんもかわいかったー///
大満足でお持ち帰りしました\(^o^)/
そのあとカフェでひとみちゃんと5時間ぐらい居座ってずっと喋ってたww
けんじゅん髪型遍歴とか、へんさちの話とか、ひろしは神様とか、仕事の話とか、これからの人生どうするかとかww
沢山語れて楽しかったー\(^o^)/
やっぱwtkと話すと尽きませんねww
ひとみちゃんありがとうねー☆ミ
V6... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>