ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
星が降っても別れない
今日は桐山くん主演の舞台「ビューティフル・サンデイ」を観てきました☆ミ
前に健くんが演技者。で主演を務めたあのだいすきなビューティフル〜ですよ!!!観ないわけにはいかないっしょ!!!←
前日にチケ譲って下さる方が見つかって、なーのくんのりんご振りのル・テアトル銀座へ*
まだ公演終わってないから一応ネタバレ伏せるけど、すごいよかったー。
秋彦もちひろもすごい素敵な俳優さんで、お芝居すごかった!
きりやまくんは私的正直上手とは言えなかったけど(ごめんなさい)、でもきりやまくんらしさが出てて、とにかく歌はほんと上手かったよ!
ほんとドラマ版にちょいちょい付け加えたぐらいで殆ど台詞一緒だったから健くんと重ねちゃったのは否めないよね笑。
最後のシーンとか号泣しちゃったし><
DVD化するみたいだし、けんくんにも舞台版やってほしかったって嫉妬するぐらいいい作品でした。
やーきりやまくんこれからも頑張ってほしいです*
けんくんにも是非観に行ってほしいなー☆
終わってから健くんのビューティフル〜が観たくてしょうがなくなった私でした(´・ω・`)笑。
JOHNNYS... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>