ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
頑張るよりも楽しんで!
今日も相変わらず89師団(^_^)
お昼はひとみちゃんとライアーゲーム観に行ったよー☆ミ
まじ秋山さん!!!ほんとかっこいいんですけど!!!
ライアーゲームはドラマ1も2も映画も全部見ててだいすきなの*
やっぱりなおちゃんがよかったし、前作の映画のが泣けたし秋山萌えしたけど(←)おもしろかったからよし!←何様ww
私きのこすきだようんww
終わってからぷらぷらして我が家へ!
音楽のちから放送日の今日、実はひとみちゃんみーちゃんと観覧応募してたんだけど外れまして><
あんなに博様にお願いしたのに!←
前日ひろし石川でアイス食べてたから届かなかったのかなあ?←
で、急遽いつもの師団メンバーで我が家でバリバろうと計画したわけです!
結局みーちゃんかおちゃん来れなかったけども(´;ω;`)
で、ひとみちゃんと鍋の買い出しして、仕度しながら昔のがこいこ見つつみきちゃんが仕事終わるの待ってましたー*
そしたらみきちゃんが駅到着した途端トップバッターだったぶいが登場しちゃって!ww
あたふたしながらとりあえず見てたらわちゃしっくすぎゃああああ凹○←
ひとみちゃんと発狂しながら見ました、ええ。笑。
興奮状態のまま無事?みきちゃん迎えに行き、鍋つっつきながらまたぶいりぴしたり、がこいこ見たり\(^o^)/
私のごけんトークがだいぶすべったりして笑。
(ごけん信者じゃない子と話すと全く共感を得ないしクエスチョンマークが行き交う件。)(ていうか私も話ベタなのがいちばんの問題。←)
でもでもすごい楽しかったー\(^o^)/
てか私たち会いすぎww
東京いるの残り少なくて淋しいけど、また一つ想い出ができました(*´ω`*)
V6... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>