ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ぱんだディズニー
今日はさおちゃんさえちゃんあやっちゆうちゃんようこちゃんとディズニーランド\(^o^)/
さおちゃん以外はじめましてなのにディズニーだなんてwwすごい出会い笑。
前々から予定してたんだけど、まさかのこの日降水確率90%といういのはら絶好調dayと相成りました。←
雨だし寒かったけど、途中から雨上がったし、ずっとぶいトークしたり昼も夜もパレード最前で見たり満喫できました(^_^)♪♪
とりあえずひろしはどこいってもポジション一緒。笑。
ほんと皆ひろしだいすきだよねww
ひろしソロコンのセトリとグッズがちで考えてたようこちゃんまじすごい笑。
あとはひろし=プーさんとか言うもんだから、パレードでプーさん見てはひろし!ひろしー!って手振ってはしゃぎすぎたww
そして私はパレードでいちいちぶいに変換しててさおちゃんに笑われたww
男性のシンメはごうけん!!!ってわーわー言ったり、6人出てくるとぶいだよぶい!って手振ったり、まあチプデは安定のごけんだし、一番笑ったのがシンデレラの王子様!ww
ガラスの靴持ってたからさおちゃんがけんくんだよ!(ア・イ・ド・ルのけんくん)とか言い出してつぼったww顔濃すぎる違いすぎるww
美味しいものもいっぱい食べれたし、バイナル新作も買えたし楽しかったです☆ミ
人見知り発揮しちゃったけど、皆お話してくれてありがとうねー!
またぶいこんで会いましょう\(^o^)/
DAYS... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>