ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
パンプス奏でるよbeats
今日はあさみちゃんと久々遊んだよん(^_^)☆
原宿向かう電車の中でジャニショ激混み状況把握@Twitter。←ほんと便利な世の中w
先に着いて整理券もらってくれてたあさみちゃんと合流しまして、ランチへ*
ほんとはパンケーキデイズ行きたかったんだけど並んでたからやめちゃったー(>_<)
結局隣にあったカフェでご飯食べました。
そしたらゆゆちゃんからリプ来て、同じお店にいるよってww
まじ世間狭いwwそしてやはりTwitter便利ww
※このあとジャニショでも遭遇しました笑。
あさみちゃんと久々だったからたくさんぶいとーくしたなあ(・ω・)♪
で、整理券の時間になったからジャニショへ☆ミ
…言っていい?←
みやけ女子!ただの女子!!!なにあれ凹=====○←
とりあえず興奮してうるさいわたしたち笑。
そしてあさみちゃんまじ誰担ww
ごうくんも安定のかっこよさ&かわいさだったなあ*
あーだこーだぺちゃくちゃ喋りながら無事お買い上げしましたとさ(*^^*)
ほんと危なくバリバリのけんくん全買いするとこだった←
そしてマイワン観劇のあさみちゃんを青劇まで無事送り届け、私は高校専門時代のお友達とご飯の約束の時間まで渋谷ぷらぷら( ´ ▽ ` )
ストアでまたいっぱい買っちゃったぐへへ(^q^)←
今回はバイナル買ってないよ!笑。
でも渋谷のストアとストアまでの道のりはけんくんとの素敵な想い出なので、特別なんです。何度でも行きたくなっちゃう*
まるきゅーでもお買い物しちゃったー私の物欲止めてヽ(;▽;)ノww
春服も小物もほんとかわいいよね///
結局友達仕事遅くなっちゃってご飯は明日になったよん。
ほんと久々会うから沢山話すことありそうだな( *`ω´)楽しみ!
DAYS... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>