ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
MY ONE AND ONLY 心から君に夢中
今日は待ちに待ったマイワン!
with久々のあけつん(*´ω`*)
15時ぐらいに待ち合わせして、観劇の前にオムライス*
ラブベ振りに会ったから話も積もりに積もってまして!!!
あけのに貸してたヒルナンデス@けんくんがやっと戻ってきたわけだけど(笑)、あけののプレーヤー見れなかったっぽいーわーん見てほしかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
私は帰宅して即見直しました( *`ω´)←
マイワン今日ひがしくんと岡本くん来てたっぽいね!全然気付かなかった!←
てゆか私たちはまさかのXD列でそれどころではなかったのです…!
ほんと最近の沙姫名義の席運(舞台に限る←)おそろしや。
肝心のマイワン感想は、まだ大坂公演が残ってるのでそんな大したこと書いてないけど、一応この先ネタバレ注意です↓
***

ゾロ振りのまーくんミュージカル!
やっぱりミュージカルは誰でも楽しめる分かりやすいお話が多いから、余計なこと考えずに素直に楽しめました(^_^)
相変わらずまーくんの歌声素敵!
もちろん出演者の皆さんも歌唱力半端ないんだけど、やっぱりまーくんの声が響き渡ると空気が変わるというか場が締まるというか。
鳥肌もんだよね☆ミ
私の好きなシーンは映画館と水上タップのシーン*
あ、あと慈英さんとのシーンも!
映画館のスクリーンのビリーとイーディスとのキスショットちょーどきどきした!
あのまさゆきちょういけめん///
あとダンサーさん?のちょいおでぶさん←失礼wwがかなり動けててすごいびっくりした!!!←
ずっと目いったもん笑。
あの体型であんなに踊れて動けてて、しかもこの日マチソワ2回公演なのにすごかったなー!
でもこれはあの方に限らず皆だよね。まーくんも!
ほんと脱帽です。
カテコではまーくん幕が下がりきるぎりぎりまでしゃがみながらも両手ふりふりしててちょーきゃわでした(*´Д`*)
ミュージカルやってるまーくんはキラキラしててほんとに歌が、ダンスが、お芝居がだいすきなんだなって伝わってきました。
今年もまーくんのミュージカル見れてよかったなあ*
まーくんをはじめとするカンパニーの皆さま、スタッフさん、おつかれさまでした!
千穐樂まで頑張って下さい^^
ありがとうございました☆ミ
V6... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>