ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
これからもどうぞ末永くたくさんよろしく*89師団らぶ!*
今日は待ちに待った89師団会(*´ω`*)
私はその前にネイルお直し行ったよん♪♪
ホットペッパーで探して行ったんだけど、担当してくれた方が同じ専門の東京校の先輩で!
そこから専門の話から仕事の話、恋愛のことまでずーっと喋ってて楽しかったー(*^^*)
同じ遠恋仲間だったし、共通点いっぱいで2時間あっという間でした*
ネイル終わって時間あったからぷらぷらしてたら、友達にばったり会って何故か買い物付き合わされるはめに;;
友達ワンピの色ちょう悩んでたんだけど私もう行かなきゃなんですけどーヽ(;▽;)ノww
おかげで遅くなってしまっただよー(T_T)
皆いつも私遅くてごめんね><
案の定皆集まってて、ひとみちゃんみーちゃんみきちゃんかおちゃんみなみちゃんかほちゃんゆゆちゃんの89-90師団メンツで鍋ぞう\(^o^)/
師団でこんな集まるの初じゃない?
皆で食べて飲んでわいわいして楽しかったー(^_^)
ソフトなおれたち←だったのになんか酔ってた方数名いませんでした?ww
で、もうすぐ食べ放題終わりってときにサプラーイズ(;_;)!!!
私が地元帰っちゃうので皆からメッセージ書かれたミニアルバムとマイメロちゃんのタオルとミニたんのバスグッズもらっただよーびえーーー(T_T)(T_T)(T_T)
みなさんいつの間にだよー(T_T)
嬉しくて思わず涙ちょろりしてしまっただよ。゚(゚´Д`゚)゚。
お礼に私からもひっそりと書いたお手紙を皆さんにお渡しいたしました!
そのあと皆でプリ撮ってお店で撮った写真プリントアウトしてもらって解散しました!
お別れが辛くて、皆とハグしてばいばいしたけどやっぱり最後は泣いてしまったー
私いつからこんな泣き虫に(;;)

ほんとね、このメンバーはTwitterがきっかけで出逢って、まだ1年も経ってないんだよね。
だけど時間の長さじゃなくて、深さ、だよね。 だから一緒にいてすごい楽しいし安心感と安定感があるのかなーって。
このブログは移転前含めてもうすぐ7年になります(!) ここのお友達ももちろん大切。
ここでは年上のお友達が多かったんだけど、Twitterで89師団と遊ぶようになって、やっぱりタメだからすぐ距離も縮まったのかなあって、だから時間の長さとか感じさせないのかなあって思ったりもしたんだよね。
あとはみんなの人柄ね!
みんなかわいいのにおもしろくてhappyな子ばっかだから一緒にいて楽しいんだよね*
わたし超絶人見知りだけど見てるだけで楽しいww
ほんと私友達に恵まれてる!
そんなこと言って実はまだ1人1人とじっくり話したことないからw、これから先もたくさん皆のこと知れたらなあって思うよ☆ミ
地元帰っても末永くたくさんよろしくね(*^^*)
皆卒業式とか引っ越しとかお仕事年度末で忙しいのに本当にありがとう(´;ω;`) 89師団だいすき!ふぉーえばー\(^o^)/
DAYS... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>