ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
本当の自分探すよただひとつの俺の道を歩きながらきっとつかむよ
本日をもって、東京での2年間の生活が幕を閉じました。
たった2年。されど2年。
あっという間だったなあ。
社会人。1人暮らし。都会での生活。自由な時間。
はじめてがたくさんで、わくわくして上京してきた2年前。
楽しいこともつらいこともいっぱい経験した。
たくさんの人に出会った。
ほんとは一生こっちにいるつもりだったんだけどね。
だんだん気持ちが変わって、退職したことを機に、ここに残っても地元に帰っても、どっちにしたって後悔する。
そう思って悩んで悩んで、結果、大切な人のそばにいる決心をしました。
きっと彼が居なかったら東京にいることを選んだんだろうな。
一番は震災があってから考えるようになったんだよね。
やっぱりすきなひとのそばにいたいし近くにいてほしいから。
2年間なにも言わずずっと待っててくれた人だから。
これから先どうなるか分かんない、結婚するかもしれないし、別れるかもしれない笑。
でも自分の決めたことを信じてこれからも少しずつ進んで行こうと思うよ。
だいすきだった東京。
私の第二の故郷。
やりたい仕事とV6と、わたしのだいすきを少しでも多く繋いでくれた場所。
今までありがとう。
そして、おつかれさま、私。
DAYS... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>