ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
運命。
日付詐欺だけど忘れたくないから書いちゃう。
この日は私にとって大切な記念日になりました。
この日は前日から渋谷原宿にお買い物行くって決めてて、お昼ぐらいに起きて支度してたの。
着替える前にベッドの中でふと、セクバニ大阪の日にけんくんから来たメールを思い出して、読み返したらすごいあったかい気持ちになって、Twitterで
「ふと、去年のセクバニコン初日にけんくんから来たメールを読み返してたんだけど、なんかもうけんくんの綴る文章が好きすぎて(´;ω;`)昔の絵文字だらけ暗号だらけのにこ健もすきだったけど、私は今のにこ健がすきだなあ。言葉のチョイスが素敵。読んでてあったかい気持ちになる*あー会いたい~」
って呟いたんだよね。
で、準備終わって何気なくTwitter覗いたら彼が渋谷で何人かに目撃されてて。
会えたらいいなあなんて軽く思ってて、ひとみちゃんが会えるようにひろしにお願いしとくね!って言ってくれてww
14時すぎぐらいに渋谷に着いて、前日にけんくんがラヂオでディズニーのバイナルメーションを集めてるって言ってたから、最初にストアに行ったのね。
前にもけんくんが聖さんにラブベのお礼でバイナルプレゼントしたって言ってたから気になってて。
バイナルとストラップとマグカップ買ってストアを出ました。
出てちょっと歩いたら、真正面から見覚えのある顔。
すぐに思った。

け、けんくんだあ…!

彼は何かを口ずさみながらw、普通に歩いてました。
すれ違い際にぱって目が合って、ゆっくり視線から外れて行って…
もう心臓ばっくばくで、いけないとわかっていつつも気づいたら追いかけてた。
で、彼が入っていったのはまさにディズニーストア…!
ほんとにバイナルのコーナーの前で立ち止まってたんだよおおおお(´;ω;`)
それ見たらすごい胸いっばいになっちゃって、頭真っ白で、気づいたら逃げ出してました笑。
自分がさっき居たところにけんくんがいるんだもん!
ストアでバイナルメーションを眺めるみやけけん(32)…かわいい…←
彼は黒のニット帽に黒のフード付ダウン、赤のチェックマフラー(きゃわ///)、リュックでした*
それからすぐに誰かにこのどうにもならない気持ちを聞いてほしくて←、とりあえずお母さんに電話笑。しかも体小刻みに震えてるwwしかも半泣きwwww
お母さんてば、ばかだねー話し掛ければよかったのにー!って笑。
もうそんなの無理です好きすぎて無理ですおそれ多すぎます(;;)←
その後すぐにひとみちゃんに電話。
結果、ひろしにお願いしたお蔭だひろしは神様だという結論に。笑。
興奮しすぎて、電話切った後に下りの階段から膝から落ちたよねヽ(;▽;)ノww
ちょー痛かったぜww
後から話し掛ければよかったかなーなんて思ったけど、実際そんなの私には無理だし、出会えただけで満足です、そんな贅沢言えません笑。
朝にあんなツイートしたばっかだったから、ほんとに会えると思ってなかったよー><
もし私が今日休みじゃなかったら、もし渋谷に行かなかったら、もしストアに行ってなかったら、もし時間が違ったら…
ほんと奇跡。
こんなことってあるんだね。
これを運命と呼んでいいのでしょうか?←
最後調子乗ったね、さーせんww
ほんとうに忘れられない日となりました*
KEN... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>