ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
剛健タメ記念日にプレゼント
お久しぶりにぶろぐ浮上!
なんだか眠れなくて目が冴えてるので更新してみましょうかね。

まずはけんくん33歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
これに関してはちゃんと想いを書き留めたいのであとでまた記事上げます!
33歳のいちねんも沢山の素敵な人達に囲まれてすきなことができて皆に愛されるけんくんでありますように!

そんな記念すべき33歳のBDにですよ、事務所がぶっこんできた会報さん!
なにそのサプライズ逆プレゼント!
GJすぎて涙がちょちょぎれるかと思いました(T_T)←
がしかーし泣くのはまだ早い!!←
何故に剛健だけ対談させたのでしょうか?
それだけでしろめなのに触れずにはいられない点がちらほら…
け→どんな音楽聴くの?レゲエ?
ご→うん、レゲエかWAになって踊ろう。
けんくんがごうさまの聴く音楽を当たり前に知っていて、ごうさまも当たり前にうなずいていて、その当たり前感がだいすきなんですわたし。笑。
け→森田剛雨?
けんくんのこういう言葉遊び?オヤジギャグ?相変わらずですよねww
昔のにこ健が懐かしい。あの今とは全然違う難解なやつww
ごうくんは5表記だったり言葉遊び満載でしたよねww
昔のも今のもすきだなあ*
そんなことをふと思い出しました。
しかも剛雨にごうくん「ふふ(笑)」って笑。ほんとに笑ってた?しかとしてなかった?←
ふふに愛を感じるよー_(:3」 ∠)_黙
台詞を覚えらんない剛健。
俺も、とかわかる、とかかわいすぎるーーー共通点たまらん。
最近心がなごんだこと。
ないなぁって言うごうくんにけ→ゴルフクラブ磨いてるときでしょ?
ご→うん(笑)
でましたーーーごつんの質問にけんくんが答えるゲーム!←ww
よくやるこれもだいすき!
ぶいメンがごうくんに質問してるのに、けんくんが違うよコイツは〜なんだよとかごおは〜でしょ?とかけんちゃんあるあるだよね笑。
しかもあながち間違いじゃない笑。
そのみやけさんに安定の森田担を感じるのですよ!(じたばた)
きっと掘り下げればもっとごうくんのことを知り尽くしてるんだろうなけんたんは…
同じようにごうくんもけんくんをいっぱい知ってるんだろね・。♪* o
ずっと一緒にいるもんねえ。長い付き合いだもんねえ。
…長くなったな、はい次!笑。
次が最大の萌えぽいんつです。
ご→健はいつなごんだ?
け→ナウ!NOW!
※さきさん死亡のお知らせ(死因:ごうけんかわいい病。)※
「剛とのこういう会話がなごむ。楽しいよねえ?」「あぁ楽しいな…ってくっだらねぇ(笑)」
え?どこのカップルの会話ですか?(まがお)
今がなごむって言うけんくんにこっちがなごむ(どころかころされかける)し、楽しいよね?ってにこにこきらきらしながらしっぽ振って聞く三宅犬に、によによしながら楽しいなって答えるごーつんが目に浮かぶよおおお(じたばたごろんごろん)
私お部屋で叫ばずにはいられなかったよww思わずかわいいいいって叫んじゃったもんww
かわいいねえ、ごうけん。でれでれ。
そのあとの健の知り合いのするがさん、ってのももえますなあ。
夕暮れオレンジの方だよね!
けんくんのお友達がごうくんをなごませてくれてて何より。わたししあわせです。←ww
するがさん、人見知りのごうくんにたくさん微笑みかけてくださいまし!!そして2人でけんくんのお話なんかしちゃったりしてくださいまし!!!←
あとは表紙と裏表紙ね!
表紙ただの仲良しな家族写真です。←
いやこれは毎回だが(^_^)
裏表紙はご存知のようにもうごうけ…(ry

長い…長かったねww
これ書きながらすごいたのしいかったよわたし☆ww
ただわたしはみやけさんの睡眠時間と謎のじんましんが心配です(>_<)
ちゃんと寝て、体調も気をつけてね(;_;)(;_;)
いやあごうけん果てしない。
永遠にいちゃこらしててほしいよこの2人には_(:3」 ∠)_
わたしまだ未確認なんだけど、テレステでもお当番のけんくんが剛剛剛剛言ってるらしいからこれまた楽しみ!
びばごうけん!らぶ!
7/2剛健タメ記念日に素敵な萌えをありがとう神様。笑。
V6... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
お久しぶりのコメントありがとう〜^^
最近twitterばっかだったけど、ごうけん愛は140字じゃ足りない!て思ってこっちにまとめてみた☆笑。
最近長々と書くような話題ないけど←、ちょくちょく現れようと思うのでまたコメントしてやってね(^_-)-☆
posted by 沙姫→香 2012/08/09 7:26 PM
おひさしぶりの更新で!
干からびちゃうよー。笑
あの会報でこれだけ長々と語れるさきのごうけん愛が怖い件!(健!)←
posted by 2012/07/23 2:05 AM






<< NEW | TOP | OLD>>