ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
JUST踊りだそうカラダごと感じるままにミュージック!
8/5にへいへいへいの番協に行って参りました!
ほんと直前まで行けるか分かんなかったんだけど、もしダメならキャンセルしようと思って応募したら当たって。
しかも当選メール来たその日に行けるって予定分かったから、ほんとマッハで泊まるとことか遊ぶ予定組んだよね笑。
そんなわけで8/4に前乗りで久々の東京\(^o^)/
着いたのが15:00ぐらいで、さやと渋谷で待ち合わせしてお久しぶりの再会*
最初にファミクラ行ってぶいの映像見て(ごうけんが振り返ってまーくんの顔見つめる姿が仔犬のようだった(;_;)←)、パセラでカミコン鑑賞☆彡
基本ごうけんにきゃーきゃー言っておかだのダメ出しっていうねww
おかだくんごめんなさい愛はあるよ!←
それからいつぞやの約束してただいすきな大戸屋に言ってひたすら喋った!
ぶいのこととか、twitterのこととかが多かったかな?
さやはほんとに話しやすいし同じごけん担だしで一緒にいると楽だし安心します(っ´ω`c)
急なお呼びだしだったのにありがとうねー!
それからわたしはあけののお家にお泊まり*
途中でお酒とおつまみ買って晩酌しながらセクバニ打ち上げ見たよん(^_^)
やっぱDVDは誰かと見るに限りますね♪
次の日は準備しながらのロードムービー*
あけのはエイト祭へ!
わたしはみきちゃん待ちで渋谷でお買い物することにしたよ(^_^)
あけのも前日にお泊まり頼んだのに、しかも次の日早かったのにほんとにありがとう(´;ω;`)
助かったし、楽しかったです*
で、12時過ぎぐらいにみきちゃんと合流して、一緒にエイベサイトのカウントダウンを見守って笑。
まさかのくりきーぽんにwwwwwwってなって←、ヒカリエでランチ☆彡
みきちゃんと2人で遊んだことなんてなかったから(いつも師団の誰かしらいたよね)、なんか新鮮だったけどめちゃくちゃ喋ったよねww
しかも5時間近くだべってたのに時間足りなかった笑。
ちょー楽しかった〜。
発見したけど、うちら分析したがるよねww
ぶいに対してちょー深く語り出すというか、深読みしすぎ?ww
なんか誕生日1日違いだし、近しいものを感じるよ笑。
4ヶ月分溜まりに溜まってたからすごいすっきりしたー笑。
みきちゃんお仕事忙しそうで心配してたけど、元気そうでなにより!
ほんとにありがとうー(^_^)
そんでもって一緒にお仕事終わりのひとみちゃんを迎えに行って、みきちゃんとはばいばい(>_<)
先にひとみちゃんとお台場のホテルにチェックインしたよー。
普通のビジネスホテルだと思ったら、19階まであるし綺麗だし景色もちょーいいの!
ふたりですげーすげーって感動してた笑。
荷物置いていざフジテレビへ!
待ち合わせしてともみちゃんあかりちゃんかほちゃんしーちゃんと会ったよん*
皆お久しぶり!ともみちゃんはだいぶ前からtwitterで絡んでたのにはじめましてで変な感じww
ああ、わたしのお友達ってなんでみんなかわいいんだろう…(っ´ω`c)きゅん←
わちゃわちゃしながら移動してたらさやが声かけてくれてまた会えたよ(^_^)
そこでまさかのひとに会っていろいろになったのは置いといて。←
時間になって整理番号順になりー、わたしは1人で応募してたから孤独だったんだけど、お隣さんもおひとり様のごうくんファンで、話しかけてくれてちょーいいひとだったからよかったー(´;ω;`)
で、中に入って待機場所に入れられたんだけど待ち時間が長くて。
お隣さんとお喋りしながら待ってました*
時間になっていよいよスタジオに移動!
へい収録れぽはまた別記事で☆
終わってから外出てひとみちゃんと合流したら緊張が解けたのとぶいに会えた嬉しさとかっこよさに目から汁ー(;_;)(;_;)ww
かっこよかったよおーとか言いながらぼろぼろ泣きました笑。
興奮ぎみに喋りながら駅まで行って、ちょっとお台場ぷらぷらしようとしたら雨ーww
まったくもういのはらさん( *`ω´)!笑。
仕方ないからホテル戻ってアイスとご飯買ってまったりしました♪
3:30ぐらいまでいろいろ喋ってたねwwこちらも止まらなかったよ(´pωq`)笑。
で、一緒にダブルベッドで寝て///←、次の日11:00に豪雨の中チェックアウトしましたww
ひとみちゃんはお仕事でばいばい><
わたしは高校からの親友ちゃんと久々の再会の為に横浜まで行ったんだけど…!
二度寝しちゃったみたいで結局会えませんでしたww
このまま帰るのもなーて思って、働いてるひとみちゃんを見に渋谷に戻ったよー笑。
ひとみちゃんに接客してもらって、おすすめのパイナップルティーお買い上げ☆
ひとみちゃんお世話になりましたー!
ほんとに楽しかったしいっぱい話せてよかったよ!ありがとう*
それから新幹線に乗って帰宅です!
弾丸予定詰め詰め2泊3日の旅楽しかったー!
ぶいにも会えたし、久しぶりにお友達に会えてパワーチャージできたよ(^_-)-☆
わたしほんとお友達だいすきだ(´;ω;`)
これも出会わせてくれたぶいに感謝!
皆ありがとうねーまた会いましょう*゜
V6... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>