ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
切実に探しております。
【求】
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
3/9 代々木公演 2連番

上記のチケットを譲っていただける方を探しております。
交換できるチケットがなく、申し訳ございません。
ドタキャン・転売等、ご迷惑な行為は一切致しません。
必ず私と友人で入らせて頂きます。
どんなお席でも入れるだけで幸せですので、お席が分かってからのキャンセルもしないとお約束します。
また、受け渡しはお譲り頂く方の希望に添えるように致しますので、お申しつけ下さい。
お日にちも迫っておりますので、お互い不安のないよう、最後まで迅速に対応させて頂きます。
少しでもお心当たりのある方はコメント頂けると幸いです。(コメントは承認制で非公開になっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。)
ご連絡お待ちしております。





お久しぶりです。
久々の更新がこんな内容ですみません(>_<)
本当は書き溜めて下書きのままのが沢山あるんだけど…
落ち着いたらまた更新します。
3月はこの公演しか行けないので、本当見つかりますように…><
V6... comments(0) -
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>