ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
グッドモーニング。外は雪だ。ロマンチックだなあ。
こんばんわ☆ミ
閏年に東京大雪!笑。
閏年に雪なのって過去50年で初なんだって!すごいよねっ。
そんな記念すべき今日は歯医者からのひとみちゃんと念願のくまたん*
けんくんがラヂオで行ってたビルドアベアワークショップでくまちゃん作ってきたよ(*^^*)
いのはらくん家のお子にプレゼントしたってゆーあれね!
作り方がすごい可愛いの!
最初はくまの種類から選ぶんだけど、まだ綿入ってない皮だけくまさん←を数十種類の中から決めてー
悩みに悩んでけんくんぽい子をセレクト!←
ひとみちゃんはえくぼある白いくまちゃん!
それで綿を詰めてくんだけど、ハグテストしながら店員さんと一緒にお好みの固さに仕上げますー
で、ハートのチップ?をお願い事しながら手で温めて、息をふって吹きかけてくまちゃんの鼻にちゅってするの!
で体に埋め込んで背中とじるんだよね*
かわいいでしょー?///←
最後はエアーシャワーかけながらブラッシングして出来上がり☆
これを健くんが実際にやってたと思うと萌えるうううう凹○
女子!ただの女子!!!←こうふん笑。
そのあとほんとは沢山あるお洋服の中から選べるんだけど、ピンとくるのなかったし、けんくんも裸にリボンのくまちゃんにしたって言ってたからそのままにしたよん(^^)
あとは出生証明書も発行して、誕生日は1979/07/02、名前はけんにして出来上がり☆
ひとみちゃんのくまちゃんもかわいかったー///
大満足でお持ち帰りしました\(^o^)/
そのあとカフェでひとみちゃんと5時間ぐらい居座ってずっと喋ってたww
けんじゅん髪型遍歴とか、へんさちの話とか、ひろしは神様とか、仕事の話とか、これからの人生どうするかとかww
沢山語れて楽しかったー\(^o^)/
やっぱwtkと話すと尽きませんねww
ひとみちゃんありがとうねー☆ミ
V6... comments(0) -
例えるならトムとジェリーの現代バージョン
ちょう久しぶりです!沙姫です!
こちらでお世話になってた皆様覚えてますでしょうか?←
Twitterばっかでこっち全然来てなかったー><
しかもスマホだとJUGEM滅茶苦茶見辛いし(ToT)
やっぱり毎日の出来事残しておきたくて久々現れてみましたよ♪♪

今日は渋谷の牛角でみなみちゃんみきちゃんかおちゃんゆゆちゃんあかりちゃんと89師団会\(^o^)/
皆タメだし共通フォロワーさんなのです☆ミ
久しぶりに焼き肉食べまくったー美味しかったー?
ぶいの話とか、食べ物の好き嫌いの話とか、初めて皆の本名知れたりとか←、沢山話して楽しかったよ(*´ω`*)
帰りバリバリポーズで爆笑のぷり撮って解散\(^o^)/
楽しかったー?
同じく89師団のひとみちゃんみーちゃんかほちゃんともみちゃんも誘ったけど来れなかったから、予定合えば次はぜし!
そんないちにちでした☆ミ
V6... comments(0) -
運命。
日付詐欺だけど忘れたくないから書いちゃう。
この日は私にとって大切な記念日になりました。
続きを読む >>
KEN... comments(0) -
魅惑の夏がきた
おはようございます!
久々登場のさきさんです(´ω`)
最近ツイッターばっかでこっち放置ですみません(´;ω;`)
今は朝8:30、マックin大阪です*
いよいよ昨日8/20から始まりました、V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
私の初日は今日からになります。
まだ今から会えるのが信じられないんだけど、ほんとに会えるんだよね?←
昨日健くんから来たメールで涙腺崩壊したのは私です(:_;)←
それから逢いたい気持ち高まって、どうなっちゃうんだ困り果てる状態なうです。笑
あああ、心臓が痛い…!
あさみちゃん早く来てー!笑

参戦予定ですが、大阪8/21、代々木8/31、新潟、横アリ10/9・10(両部)の7公演を予定してます!
な、7公演…少ない(:_;)(:_;)
これが精一杯の回数です(>_<)
ほんと社会人てやーね(T_T)
でも当初の予定では代々木入れないはずだったのに、無理矢理休み取りました←
下っ端なのに締日の31日に休み取るとか最低だなあたし。笑
ちなみに10/9の2部3連番で探しております;;

【譲】10/9 12:30-横アリ3連番
【求】10/9 17:00-横アリ3連番

切実に探しておりますので、お心当たりのある方はコメント(非公開にしてあります)またはプロフ記載のフリーアドレスにご連絡下さい。

今回はいろんな方とご一緒するので楽しみ♪
行く日被ってるよーって方はぜひ会ってやって下さい\(^^)/

書きたいことは山ほどあるけど(昌健BD・セクバニPV・ラブベイ等)、取り急ぎコンサートについては以上です!

今年も楽しい夏にしようねー♪*!
V6... comments(0) -
幸せの青い封筒
毎度お久しぶりです〜
なんかしばらく書いてないとぶろぐの書き方忘れちゃってダメね;;
しかも書かなすぎて何から書いていいか分かんないっていう;
ここ最近1番のBIG NEWSはV6 LIVE Tour 2011(仮)でしょうー\(^O^)/!
にこ健゚のLAネタから始まり、デビちゃんだの昌博剛健がBIGBANGのLIVE行きーの意味深発言したり、幸せの青い封筒が届く日はそう遠くないとか予告する辺りどえすだし(←)、ネクジェネでは焦らされるし、かと思ったらミッションで突然地味〜に発表するしでなんなのじらしっくすめ!←
間に早稲アカタイアップ曲とか9係決定(=新曲)とか挟んでくるもんだから、ここ何週間かファンは気が気じゃなかったよ、もーうじらしっくすめ!(2回目)
あ、あとおかだくんも声優おめでとうね!
そんなこんなで(はしょった)、夏秋コンサート発表されて嬉しい限りです。
やっぱり地元仙台はなかったけどね、しょうがないよね。
今会場使えないしね。
くらげちゃんとも話したけど、彼らが次コンサート来てくれたときが復興したって証拠になると思うんだ。
だからそうなるように一緒に頑張ろうねって。
私は東京にいるけど、気持ちはいつでも地元宮城だぜ!がんばろう日本!
で話戻すけど、10年ぶりの横アリがあるんだよね*
ぼいじゃーのときの幻の横アリ(懐かしい)じゃないんだよね、ほんとにあるんだよね。笑
私は初日確実に休めないし、代々木平日なあたり絶望的だけど、それでも会えるってだけで嬉しいのです。
チケットどころか振り込めもまだだけど←
明日幸せの青い封筒が届くんだよね。
(ていうかけんくんがこの言葉を知っててくれたのが嬉しい。ファンか。笑)
こうやって考えてる時間も愛おしいと思えるのです。
早くあいたいなーあ☆

で、ブログで金閣寺とか芝浦とか全然触れてなかったけど;
金閣寺はかえと行ってきたよ☆
久しぶりに会っていろいろ話せて楽しかった\(^^)/
難しいお芝居だったけど、剛くんが剛くんじゃなくて、溝口になりきってて、また新たな面を見れた気がしてすごいよかった。
緊迫感のある舞台だったけど、時折みせる溝口の笑顔にほっとできたり。
宮本亜門さんの演出も独特で面白くて、机が道になったり、空間の使い方だったり、時間の流れ方だったりがほんと新鮮に思えた。
なんか圧倒された舞台でした。
NY公演おめでとうございます!
お揃いスニーカーでがんばってね☆

芝浦はあけのと行ってきたよ♪
なんとB列下手と言うフジタくん真正面ポジション!
開演とともに井ノ原くんが目の前に登場して、あけのと思わず息を飲んだ件←
序盤ずーっと下手で演技してるから、ブラウザーと井ノ原くんどっち見ようかほんと困った、忙しかった。笑
フジタくんはほんと井ノ原くんそのままで、役作りいらないなと思いました(笑)
ヨーロッパ企画は間違いないよね!
素直に笑って楽しめる素敵な舞台でした♪
私的サバイバーさんとショップ66といのはらくんのふくらはぎがツボ☆←
あ、あとカテコの井ノ原くんからの挨拶で、最後の最後で噛んでました(笑)
DVD化ほぼ確実っぽいので楽しみにしてまーす(*^_^*)

あとはあさみちゃんとシュラン巡りしたり、まりとご飯行ったりでなんだかんだV友ちゃんと会えてるので嬉しいです(´ω`)
コンサートでもまた皆でわいわいしたいなああ*
…はああ、やっぱ代々木行きたい(:_;)ぶつぶつ

ぶいごと以外では、震災の影響でやっとGWに地元帰れて、6日間毎日遊び回ってました。笑
彼ん家泊まったり映画観たり、地元友と女子会したり、高校の友達と飲みしたり、妹とカラオケ行ったり、実家でゆっくりしたり、連休充実してたなーあ\(^O^)/

ここ最近の目標は、ぶいに会う為に仕事頑張って、お金も遣いすぎないようにして、ダイエット頑張って、無敵girlになってやるっ!←

また次の更新まで空いちゃうかもだけど、ついったーによく出没してますので、私の近況を知りたい方はそちらへ(笑)

ではでは!
V6... comments(0) -
強い気持ちでいれば必ずある明日の太陽
早いものでもう4月ですねー。
新入生・新社会人の皆さん、おめでとうございます^^
私は社会人2年目だよ〜。
今年度もがんばりますっ★

あの震災から3週間余り…
東京では、スーパーやコンビニに商品が並び、電車のダイヤも正常になりつつあり、計画停電もほぼなくなり、テレビにバラエティーが戻りました。
一見いつもと変わらない日常。
段々元通りの生活に戻ってきました。
それなのにニュースではまだ、被災地の痛々しい地震や津波の跡が映ってる。
でも被災地も同じように、復興に向けて一歩一歩前進していることを願います。
離れていても、こんなに支えて助けてくれる人がいるから。
日本全体で協力し合って、1日でも早く心から笑って過ごせる日が来るといいな。

私の地元のその後ですが、家族とも普通に連絡を取れるようになりました。
連絡した友達も全員メールが返ってきて、無事を確認できました。
今ではライフラインも復活したそうです。
私の地元は、不幸中の幸いなのか、沿岸部で唯一被害の少ない地域だったそうです。
ていっても海岸沿いは津波で家とかお店とか大変だったけど;;
なんでかって言うと、私の地元を知ってるV友ちゃんはご存知かと思いますが、とっても島が有名な場所で、海に沢山の島が浮かんでるのね。
そのおかげで波がおさまって街まで到達したから大きな被害にならなかったんだって。
島が守ってくれたんだよ?凄いよね。
実家も海に近いところにあるんだけど、駐車場まで波は来たものの、家は大丈夫だったみたい。
なんかその話聞いて感動した〜(:_;)
いつも眺めてきた、地元の皆が愛してきた島たちに助けられるなんて(:_;)(:_;)
今回みたいに、自然って時に残酷だけど、こうやって助けられることもあるんだね。
とにかく知り合いが無事でよかったです。

でもこの震災で多くの被災者が出ているのは事実。
今すぐ行って助けたい、支援したい。
それができない無力な自分が悔しくて、情けなくて…地震の後、そればっかり思ってた。
でも何もできないって落ち込んでちゃ意味ないよね。
被災地に実際に行って手伝うことは難しいかもしれない。
だから今私ができることは、節電や募金等、目の前にあることをやりつつ、仕事ができることに感謝をしながら、普通の生活を送ること。
私の職業は娯楽の一つかもしれないし、確かになくたって生活できる人はいる。
でも来てくれるお客様に感謝して、この状況だからこそ、疲れてるお客様がリラックスできる環境を作って、いつも笑顔でいる。
不謹慎なんて感じ方はそれぞれなんだから、私達が働いて、たまには娯楽施設に行って、経済を回さないと!
私達まで暗くなっちゃダメ!
でも決して3/11にあったことを忘れない。
それが今の私の在り方だと思います。
今はそんな風に思えるようになりました。
だからこれからもこのブログだったり、リアルだったり、ツイッターだったり(あ、今更ながらツイッターデビューしました!アカ@saki__2525なのでフォローしてね☆←)、今まで通り私のくだらない日常を書いていきますのでよろしくですm(__)m

最近なんてツイッターの楽しさが分かってきちゃってさ〜*
最初はちんぷんかんぷんだったのに!
まあ今でも全く使いこなせてませんが。←
昨日のしゃべくり@松岡くんの「ジャニーズ1完璧な男→坂本昌行」発言にツイッターが坂本祭だったのが楽しすぎたー\(^O^)/ワッショイ
「歌・踊り・芝居全て完璧」の時点でまさかっ?!とは思いましたけども!マボGJ☆
Marching Jの情報とかもいろいろ入手できたし〜(´∀`)
事務所の皆様、お疲れ様でしたー!
もうね、V6がいいグループすぎてどうしよう(:_;)(:_;)
井ノ原くんなんて当初出る予定なかったのに!芝浦初日なのに!
カミちゃんのgdgdぴーぽーとかかわゆすぎるんだよううう…(*´Д`*)!
あとさー、噂のけんくんの髪型ね!
きのこだの蛍ちゃんだの散々言われてますが!
ええ、私も言いましたさ!←←
あれさえも愛しすぎてどうしよう←
でも健くんだから許せるし似合うよねえ*
あの髪型が井ノ原氏とか岡田氏だったらネタでしかないww(言い過ぎ。笑)
でもコンサートまでには伸ばしてね★←

なんか話があっちこっち行ってますが…私は元気です!←
金閣寺とかSPとかの話書いてないから、また書きに来ますね!
もーすぐ芝浦だから、それも一緒になるかなあ〜?
まああたしのことだからいつ書きにくるか不明だけど!笑

ではでは〜★
V6... comments(0) -
東日本大地震によるご協力のお願い(3/14追記有)
お久しぶりです。
久々の更新がこのような形になってしまうのはとても残念ですが・・・。

11日14:46に世界最大級M9.0を記録した大地震により、多くの被害が各地で起きています。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
今も尚余震が続くところもあり、油断はできないので、気をつけて下さいね(>_<)
今回の地震で特に大きな被害を受けたのが、震源地の近くだった宮城県。
私の地元です。
ニュースで見て唖然としました。
自分の知っている街が形を変えて映っている姿。
多くの被災者。
言葉になりません。
私には家もあるし、暖かい布団もあるし、食料もあるのに・・・。
それがどんなに幸せなことか・・・。

私の家族は皆無事だそうです。
でも電気や水道が止まっていたり、携帯も圏外になったりで、その後連絡は取れず、今どのような状況なのか分かりません。
とにかく命は助かっているので、それだけは安心しています。
ですが、未だに連絡の取れない地元の友達が本当に心配です。
今すぐ行って助けてあげたい、協力したい。
でもできないのが本当に悔しいです。
だからこそ、自分にできること。
皆にできることが沢山あります。
地元だから、という理由ではなく、同じ国に住む一人の人間として、できることは少しでもしていきたいです。
もしよろしければ、みなさんの力を貸していただけませんか?
ほんの少しの協力でも、多くの命を救えるはずです。
皆様のご協力、宜しくお願い致します。

東北地方太平洋沖地震
節電のお願い


東北地方太平洋沖地震
募金先一覧


東北地方太平洋沖地震
地震関連情報




そして、Jwebに記載されていたのですが、TOKIOが予定していた3日間のLIVEを中止し、最後に書かれていた「J-FRIENDS」の文字。
当時彼ら13人の活動が、どれだけ希望を与えてくれていたのか考えると、胸が熱くなりました。




追記(3/14)
節電についてのお願いを書きましたが、西日本に住む方は周波数の違いにより、ご協力頂いても状況は変わらないということが分かりました。このブログを読んで西日本で節電して頂いた方、私の知識不足により、誤解と混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。
皆さんが不安で大変な状況かと思いますが、大きな被害がなく、東日本に住む方は、引き続き節電の程宜しくお願い致します。私もできる限りのことはしていきたいと思っております。
OTHERS... comments(2) -
心を開けば本当の姿を見つけられるだろう
どーもこんにちは*
いろいろありまして、今スタバで時間潰し中なのでブログ更新★
相変わらずお久しぶりですん。
なんかりあるをちょくちょく更新してるから、書いた気になっちゃって;
今年はもっと更新できるといいんだけどなあ(>_<)
最近の出来事でいいますと、23日にあけのさんとZORRO観てきました(*^_^*)
いやね、ほんっと素晴らしかった!
かっこよすぎるよまーくん!
まーくんファンほんと覚悟した方いいと思う。←
けんくんファンのあたしでさえこんなだからね(どんな。笑)
ネタバレ含む感想をちょこっとだけ追記に。

年末年始はねー、地元でゆーっくりしたよ♪*
家族友達彼氏といっぱい一緒に過ごしました★
やっぱ地元は本当落ち着きます。
あとはノリで妹(@仁)とじんくんのソロコンにも言っちゃったりしました!
あかにしじんて存在するんだね!←
なんかじんくんわーるどって感じだった!
勿論かっこよかったよ♭
知ってる曲も何曲かあったし。
妹がすっごく興奮してました。笑
そして私はすっごくぶいこんに行きたくなった。←
やっぱコンサートはぶいがいいー!って思いました。
で、帰ってそっこーれでぃこん見た。笑
今年も沢山彼らに会いたいなあ。
や、回数とかはいいや。沢山じゃなくてもいいから会いたい。
行ける限りは行こうと思ってるけど!(どっち)
エイベさんも何かしらお仕事してるみたいだし(@STAFF MEMO)、まずはシングルかなあー*
・・・あれ、いつの間にかV6の話になってる。笑

それでですねー、何人かには話してたし、一応報告なんですが、私先月いっぱいで仕事辞めました。←
今絶賛ニート中です(てへ)。
ここではあんま詳しく書けないんだけど、とんだブラック会社でして・・・。
自分の身に危険を感じ(←)、辞めることにしました。
もうストレスから解放されて今ほんと幸せ!
だけどまだ問題は解決していないので、まだまだ私は戦います!
なんのこと?って思う方がほとんどだと思うけど、そこは敢えてのスルーで。笑
気になる方がいれば直接聞いて頂ければ教えます(ほぼ愚痴になると思うけど)。←
ままま、そんなことはどーでもよくて!
2月から新しく働くとこが決まってるので、心機一転、頑張りたいと思います。
緊張するけど、今から楽しみだあー★!
前に就職決まったとき、皆がよかったね、って声を掛けてくれてたので、一応ここでご報告でした。

コメ返溜まってるので、近いうちにお返事書きますね!
追記はゾロザネタバレ!←
続きを読む >>
V6... comments(2) -
A HAPPY NEW YEAR☆
ましてとう!(今年も引きずる。笑)
結局先月中にもう一回更新するという目標は達成できず…;;
只今実家のPCで更新中★
PCから更新するのほんと久々なんです!
自分のPC持ってないからさ、実家帰ってくるときぐらいなんだよね、いじれるの。
てことはどうでもよくて!
今年もカウコンで幕開けしたわけで^^
健くんまたジャケットにいっぱい付けてたね〜きゃわ〜(´ω`)♥
一番衝撃的だったのがまーくんね!パーマ!ひげ!イケメン!!!←
今年の抱負で、6人での活動もいっぱいしたい的なことも言ってくれてたし、リアルにも書いたけど、ネクジェネでトニが6人でイベントやりたいっていろいろ言ってくれてたから、今年は期待しちゃうぞっ!
でもいつも通り?シングル出して〜アルバム出して〜夏コンがあって〜個々に舞台とかミュージカルがあって〜だったら充分嬉しいなああ。
そしてそろそろ三宅さんのお芝居も観たいなあ、なんて思ってたりもします。
ん?なんか話逸れてる?笑

とにかく、今日は新年のご挨拶に来たわけで、特に内容はないんだけど。笑
今年もココと沙姫をよろしくお願い致します★



V6... comments(2) -
紛れ込んだLike a Ringのように輝きを
相変わらずお久しぶりです〜。
先月せめてあと1回は書こうと思ってたんだけどな。
なんかブログの書き方忘れちゃった(笑)
くらげちゃん更新してたから、私も現れてみたよ★(何故。笑)

書かない間にもいろいろあったよね´`
改めてV615周年おめでとうございました!
11/1は前日にあけつん来てカウントダウンしたよー♭
クラッカー鳴らしてケーキ食べて乾杯した^^
当日は一緒にSP観に行って記念日ぷりも撮ったし満足!
で、その日の夜なんだよねーREADY?DVD届いたのが。
もうエイベ様神様すぎて感無量だった〜
見たいとこをちゃんと映してくれて言うことなしだよね!
特にRADIO MAGICの2×2×2ダンスが分割で感動した〜(;_;)
まあ今ここで語り出したらキリないのでやめときます。
とにかくV6最高!てことです*
また数日後あけのと鑑賞会したんだけどねーん(^O^)

あ、あとひろーしに逢いにりんごも観に行きました(´ω`)
ちょう癒された!ひろしのあの笑い方!!!笑
これまた席が近すぎてびっくりだったんだよね。
お芝居も感動したし、よかったよ〜*

あと私情ですが、この間りょうちゃんと2年記念日を迎えました(*^_^*)
離れてても信じられるのはりょうちゃんだから。
これからもなかよくやってこーと思います*
その前に彼の誕生日もあったしね!
プレゼントちょー悩んで、店員さんにずっと相談乗ってもらって、完全に迷惑な客でした。笑
でもプレゼント喜んでもらってよかった!
次はもうX'masなんだけど!笑
皆プレゼントどうするのー??←

今日はこれから友達2人が我が家に泊まりくるんだ♪
明日3人とも休みで珍しく予定合ったから奇跡!
で、今はREADY?ASIA盤のYou know?リピリピしてるとこ★
てゆかこのダンス好きすぎて先に進めなくて困る;;笑
手を口元に当てる振りの健くんがかっこよすぎるのだよー(*´Д`*)
ちょうセクシー!←

さて、そろそろ準備しなきゃなので行動開始しまー★
今月中にまた書きに来るのが目標!
まとまりなくてごめんね;
ではでは*
V6... comments(2) -
<< | 2/61 | >>