ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
ありがとうと言わせてほしい
☆V6 15th Anniversary!!☆

デビュー15周年本当におめでとうございます。
彼らのファンになれたこと、心から幸せです。
この6人で本当に良かった。
私にとって彼ら6人は最高で最強で誰にも敵わない、一番のグループだと思ってます。
それはこれから先も絶対に、一生変わらない。
私の人生の中でV6っていう存在はすっごく大きくて、彼らなしの人生は考えらんない。
好きじゃなくなるなんて絶対無理。必要不可欠。
簡単な言葉では言い表せらんないけど、一番言いたいことといえば・・・

「ありがとう」

いつも元気を、笑顔を、頑張る気持ちを、明日の活力を、本当にありがとう。
感謝の気持ちを、一生かけて伝えていきます。
いつまでもキラキラ輝く素敵なアイドルで居て下さい。
これからも一緒に楽しもう、ね*
ANNIVERSARY... comments(0) -
君に出逢えたこと生まれたこの日を皆に感謝して
お久しぶりですー!
気付いたら約1ヶ月半ぶり?
先月一度も更新してないよねー;;
いろいろあるけど私は元気です\(^O^)/

りあるはちょくちょく更新してるけど、一応近況報告しとくね★
ぶいごとで言うと、10/3にPal Joey観に行ってきました!
初めての夢のまーくんのミュージカル!
急遽お譲りして頂いたチケットがまさかのXC列っていうね、、!
口あんぐりでした←
もーうとっても面白かったし、まーくんキラキラしてて、かっこよくて、いろんな意味で感動だったよー!
いやあ、本当に彼はミュージカルスタアだと思う。
ステージに立ったときの圧倒的な存在感、歌声、オーラが半端なかったです。
共演者の方々も皆さん本当に魅力的で。
彩吹さんのスタイルの良さまじでまじで憧れる\(☆O☆)/←
まーくんも足すっげー長かったああ!←
とにかく!素敵なミュージカルでした★
まーくんのおかげでパワー充電できたよ、ありがとうね(*^_^*)

でもって彼らの新番組が始まりましたね、「ミッションV6」!
なんていうか、なんなのあの神番組(´;ω;`)!
わちゃわちゃ楽しそうでほんとにいとしっくすだったー(;_;)ラブ
スタッフさんも皆知ってる方ばっかだし。
ていうか普通なら裏方のスタッフさんを皆知ってるってどうなの。笑
きっとV6とスタッフさんがすごいいい関係だからなんだろなー♪
まあ、冷静になってファン受けはいいかもしれないけど、一般的にはどうかってとこもなきにしもあらずだけど、うちらが楽しいからいいよね(^O^)笑
ほんと全国放送してほしい。
沢山のVっ子ちゃん達に見てほしいもん´`
どーにかなんないかなあ・・・。

で、SP岡田氏とりんご長野くんがいっぱいTVに出過ぎてるので、情報が追い付きません。笑
忙しくて把握できないよー/(^O^)\
でも嬉しい悲鳴だよね。全部頑張ってチェックします!
あ、雑誌はスルーの方向で。←←

あとあと待ってましたのREADY?DVD発売★!
もうほんとにエイベさん神様!
楽しみで楽しみでしょうがないです。
11/1まで頑張れるっ^^
ただねー、この日仕事休み取れるか微妙な感じなんだよねー;
ほんとどうにかして休みたい(´Д`)
あ、あけつん後々その件でメールします。(私信)←


ついでに言っとくと仕事の方はね、相変わらずです。
人手は足りないわ、大幅に仕事増えるわ、内容変わるわでいっぱいいっぱいです。
りあるで書いたけど、この超健康体な私がついにぶっ倒れたからねー\(^O;)/←
でもV6と月イチペースで地元帰ってるのがあたしの癒し(´ω`)
だからがんばれるのです〜
てことで明日からも6連勤頑張ろうぞ!


追記は私事〜*
続きを読む >>
DAYS... comments(1) -
相思相愛
みなさまお久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れた感・・・。←
8月初更新て!
てゆかもう8月も終わるとかなんのこと?
このままあっという間に年老いてしまいそうで恐ろしいです。笑
相変わらずなーんも面白くない仕事をこなして、今はonly〜発売を楽しみに日々を生きてます(^O^)
来週のMステ楽しみSUGURU EGAWA!!←懐かしい。笑
少プレも出るみたいで、この番組のカメラワーク大好きだから嬉しすぎます。
Vトニカミ3曲歌ってくれちゃったら最高なんだけどな〜
期待しときます★

スペイン坂は仕事で行けませんでしたー;
(行けても当選しなかったかもしれないけど)
聴けてもいない。
でもDVD秋に出ますよ発言したとか!
待ってましたけどー\(^O;)/
そしてカンペをファンに見せる三宅健かわゆ(*´ω`*)
やさしさ!
と思ったらにこ健゚で写メ載せるとか分かってるぅー!!
そして涙、涙。
りあるにもちらっと書いたけど、健くんの気持ちがほんとに嬉しくて。
そう想ってくれてるだけであたしは充分幸せです。

最近V6ぶいしっくすしてなかったけど、only〜発売に向けてまたきゃーきゃー言えるんだなあと思うとわくわく!
なんたって約1年振りのシングルですもんね!
発売日翌日は休みなので、仕事帰ってから聴きまくります!
オリスタは明日買います!
とりあえずごーくんまーくんは富士登山お疲れ様!←
いのはらくんは毎朝見てるよ★
SPもジョーイもりんごもZORROも金閣寺も観に行くからね!
健くん・・・舞台でもドラマでもソロコンでも?!どんとこーい\(^O^)/←

ではでは!
続きを読む >>
V6... comments(0) -
眠る前君の名前何度も何度も呼んで
お久しぶりです。
なかなか更新できなくて申し訳ないです・・・
ワタクシ日々を精一杯生きてますッ!←
食欲なくて体重過去最軽をマーク。←
完全にストレスですよねー;
最近いろんな事がありすぎて病んでたけど、もうやるっきゃない。
このストレスは仕事辞めて地元帰らないと解消されないだろうな;;
必要とされてるだけマシ!がんばるよわたし!

そんなあたしにまーくんが元気をくれたよ\(^O^)/
先日アリバイのない天使を観に行ってきました★!
もうほーんと面白かった!
いっぱい笑って頑張る力を貰いました*
てつおくん愛しすー(´ω`)!
思わず例のモノ買っちゃったよね。笑
見た瞬間ヒィィィ!(はーと)だったから←
感想は全公演終了後にでもあげときます。

そして遅ればせながら健くんBD記事あっぷしました*
書き進めてはいたんだけど、想いがまとまらなさすぎて何回も書き直して。
結局まとまらずにあんな文章になりましたけども。笑
健くんBDはあけつんと我が家でお祝いしたよー♭
お互い仕事終わりで、会ったの1日の23:30を過ぎてると言うギリギリ感。笑
いつものことー!←
で、あたしが作ったオムライスとあけのチョイスのケーキを前にして、0時になった瞬間ソングをシングして(←)ロウソク吹き消しましたー\(^O^)/
それからクマグス見たりDVD見たりして健くんやV6について大いに語ったよ★
こうやってお祝いできて幸せ!
健くんも沢山の人からお祝いされてたらいいなーあ*

というわけで!
明日からもまた1週間始まるけど皆頑張ろうね。
あたしは怒涛の6連勤!
やってやるー!できるーぅ!←
てなわけでまたね*
V6... comments(0) -
夕暮れが僕らの目の前をオレンジに染めた
DEAR...Ken Miyake

HAPPY 31th BIRTHDAY!!!
続きを読む >>
ANNIVERSARY... comments(0) -
時が過ぎ去っていっても決して変わらない
ご無沙汰してマス。
明日も仕事なのに、眠いはずがなーんか寝たくないこの状況・・・
いつの間にかこんな時間になってました;;


遅ればせながら、READY?コン全日程終了おつかれさまでしたー!
V6を始めとする、ツアーに携わった全ての皆さん、本当にありがとうございました*
今回もいい意味で期待を裏切ってくれた彼ら。
これからもずっとついていきたい。もっと成長していく姿を見守っていきたい。
温かい、愛おしい、カッコイイ、だいすき。
月並みな事しか言えないけど、そんな想いでいっぱいになりました。
いつも本当にありがとうね。
これからもいっぱいキラキラを届けて下さい*


この間ね、久しぶりにアルバム(READY?)聴いたの。
怖くて代々木辺りから1ヶ月ぐらいずっと聴いてなくて、ってゆーかV6の曲自体聴けてなかったんだけど;;
この間ちょっといろいろあって、落ち込んでたときにふと聴いてみよう、って思って。
もうダメだった。特にAirと星が降る夜でも。
コンサートの映像がありありと蘇ってきちゃって、声上げて泣いちゃった;
この2曲はコンサートで聴いてもほんとボロボロだったからねー。笑
Airのフォーメーションで魅せるダンス、鮮やかなライティング、まーくんのYeah-で星空が現れる演出。
星が〜はね、健くんパートの「時が過ぎ去って〜」のとこ、仙台で井ノ原くんハモり忘れてたみたいで、健くんの主旋だけだったのね。
あたしは仙台が初日だったから、コンサートではハモりなしなのかなって思っちゃったんだけど。
不意打ちに健くんの歌声だけ響き渡ったからびっくりだったー!
その後号泣。笑
それ以来井ノ原くんのハモりが全く耳に入らなくなってしまったという(ごめんなさい)。笑
そんなこんなで久々に聴いたアルバム、やばかったなー(;_;)

てゆかあたし今回コンレポ全く手つけてないんだよね。
こんなの初めてー!
今時間的にも余裕ないんだけど、いずれひっそりとUPする予定。
人に見せる為じゃなくて、自分の記憶を残しておきたいから。
あの健くんの笑顔(と、バファリン並のやさしさなひろーし。笑)忘れたくないもーん!
休みの日にでもちょこちょこ書こうかな。


さーあもういい加減寝る!
クマグス、いいとも、すごキュン、全部きゅんきゅんしまくりでしたー(*´`*)
ではではおやすみなさい★
続きを読む >>
V6... comments(0) -
ちゃんと見つめ合おう心の中まで
お久しぶりです、ほんとうに。笑
もう6月なんだねー!上半期らすと?!
毎日早過ぎてびっくりです。
ブログ書かない間にいろいろあったな〜
書きたいことはいっぱいあったんだけどね、気持ちがついて行かず・・・明日仕事休みだし、夜更かししつつそろそろ書こうかな、と。

まずはV6新曲!Catch\(^O^)/
んもーやっときたか!て感じ!楽しみすぎるー^^
CMでちらっと聴いたけど、明るい応援ソング的な感じで、ダンスも期待!
9係も嬉しいよー*
浅輪くん!青ちゃん!←
今年も帰ってきてくれてほんと良かった★!
あとはまさかの他言無用の件(健!)
伝言板メール見たの駅だったんだけど、1人でいたのに「えっ?!」とか言っちゃったからね(笑)
でも夢のみゅーじかる!(言っちゃった←)
今からわくわくですん(^ω^)

Vゴト以外ではねー、仕事で昨日初めてお客様に入りまして。
楽しかったなああ〜*
やっぱりお客様とお話するの楽しいし、施術も好きだし、そんなときこの仕事やっててよかったなって思うよね。
まだまだ未熟だし、日々勉強だけど、
初心忘るべからず―最初の気持ち忘れないように、だね*
この気持ち大事にしなきゃだなあ。
仕事以外だと・・・こういう時期も必要だったんだよ。
ちゃんとじっくり話し合う時。
結局離れらんなかった。
ほっとけないって言われた。
お互い素直じゃなくて、お互いを想い合うからこそ、自分が思ってることと逆の事言っちゃって、後悔して。
ほんと馬鹿だよなーって思った。
もうお互い遠慮するのは止めようって。
ちゃんと言葉にしないと伝わらない。
距離なんて乗り越えてやる。
あたしにとって、もっともっと大きな存在になりました。
・・・と、いうことで、本日で1年半記念日です。
いつも本当にありがとうね。
Airがすごくすごく心に沁みる私でした*















そして、

あたしも毎日空を見てる。
きっと同じ空。
同じ空はどこまでだって続いてるし、繋がっている。
大丈夫、周りには温かい人たちが沢山いるから。
皆が支えてくれるし、愛されてるから。
ゆっくりでいいから、真っ青に晴れて虹がかかればいいな。
V6... comments(1) -
遠いところまで大空は広がるよ
DEAR...Yoshihiko Inohara

HAPPY 34th BIRTHDAY!!!
続きを読む >>
ANNIVERSARY... comments(0) -
泣いてもいいんだぜ?
1週間振りのご無沙汰です〜*
もうこの際だから毎週日曜日に更新しようかな、にこ健゚と共に!
・・・とか思ったりもしたけどやめときます^^←
とりあえずクマグスのぶいしくすがかわゆすぎてうわあ〜って感じで(?)それを伝えたくて現れてみました(*´Д`*)
珍ドル前にして食いつきすぎな6人w
自らゴム手被る剛健がかわゆすぎた(*´ω`*)
いのはらは妻子持ちなのに興奮しすぎだしさー(笑)、准ちゃん耳真っ赤にして照れててかわゆいしさー!
かーらーの「泣いてもいいんだぜ?」
きゃーもう健くんってば(;_;)(はあと)
あけのさんとメールしながら見てたんだけど、盛り上がりまくりでした(笑)
来週のクマグスも楽しみだなー(^O^)


そういえばね、あたしGWに実家帰ったとき、髪切って染め直したんだよー★!
10儖幣紊个辰気蠕擇辰董髪巻くの前提で重ため長めボブにしました^^
CMのささきのぞみみたいな、そんな感じです*
前髪はとりあえず短いまま〜
色はプリン直したぐらいだけど、気持ち明るくなったかなー?
短いのほんと何年振りだろ?っていってもそこまで短くないんだけどね。
なんか中途半端な長さだからもうちょっと切ってもよかったかもだけど´`
とゆーどうでもいいあたしの髪形事情でした。笑


今週は研修ないからあさイチしっかり見て仕事行けちゃうしあわせ★

今からお風呂入ろうか寝ようかDVD見ようか迷ってマス。
これ絶対眠っちゃうパターンな気がする。笑
ではでは〜^^
V6... comments(0) -
悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみよう
ちょりーんす★!
更新率ほんと残念な感じですいません;;
READY?代々木ラストから早一週間。
あっという間だよねー´`
コンサートとGWが終わった今、何を楽しみに毎日生きていけばいいんだ←
あ、そういえばね、まーくん舞台FC申込してたんです。
平日公演無事に取れてたので、それを楽しみに頑張ろうかな*

リアルには書いてたけど、GW後半は帰仙してました^^
3日は実家でのーんびり過ごしてお母さんが焼肉振る舞ってくれて(笑)、4日は久々にりょうちゃん家行って、公園散歩したりバドしたり一緒にご飯作ったりして、5日は地元観光して(笑)友達カップルと4人でご飯食べたり、3日間ちょーのんびり過ごしました(´ω`)
家族・彼氏・友達と居るとほんと落ち着くし癒される〜
やっぱり地元や仙台があたしに一番合ってるなーとか思いました。今更すぎるw
都会の波に揉まれながらも、ワタクシがんばりますです。←

昨日の夜はぼいじゃー→カミコンを見て(でもつけっぱなしのまま途中で寝てた。笑)、さっきまでトニコン見てました♭
ぼいじゃコン久々に見たけど、健くんの曲紹介からの僕僕泣けたー(´;ω;`)
あったかいよなあ、V6って。
見たのはいいけど、ますます会いたくなっちゃったよう(;_;)
神戸行きたすぎる。
行かないし、行けないけどねー。
せめてDVDちゃんと発売してくれるといいな。
記録用の為のビデオ録りじゃないことを祈る!


明日は研修ないからあさイチ最初から最後まで見れるー!うれしみ♪
GW明けから営業時間前の研修始まって、あさイチ途中までしか見れなくなっちゃったんだよね;;
GW明け最初のあさイチでコンサートの話題出て、しかも有働さんも柳澤さんもイノッチうちわ持っててちょーテンション上がりました\(^^)/
「誰だろねー犯人かもよー?」の正体発覚!(@30日MC。笑)

それではハニコン続き見て寝ますー*
おやすみなさい★
DAYS... comments(0) -
<< | 3/61 | >>